FC2ブログ

マクファーレン製 KISS エース・フレーリー

kisse-su-1.jpg

アメリカの人気バンドKISSからです。

解説の963、カモーン! 

ランキングもヨロシク!
 







後ろ
kisse-su-2.jpg


kisse-su-3.jpg

ギター?ベース?それすら分からん!

たぶん弟の963が解説してくれるはずです!
それを読んでください!

なんちゅー記事じゃ・・・。
スポンサーサイト



テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

なんちゅ~記事に(^^;

1コメか??
ジーンポールに・・とか言うと~全然解説になりませんので、
963氏の登場を待ってみましょう、そうしましょう(^^ゞ
でも・・本人、もっとイイ男だった気がしますが・・。
解説見に~またきま~~す(^▽^)/

では期待に応えて解説を。
このエースのコスチュームは基本的にLOVE GUNの衣装だけど、
ブーツだけDESTROYERのブーツになっています。
エースは女性ファンが多いセクシーな顔なんですが、
メイクを落としたらブサイクです。ギャップが凄いです。
ひろくんが所有するフィギュアはマクファーレンの初版。
特徴は瞳にハイライトが無い事と、
エースに限ってはメイクが少し間違っている事です。
目の周りのギザギザが1山足りないのだ。
これはすぐに修正されたので初版はレアだよ。
この写真では背中のロケットとスネのミサイルが外れているけど、
実際いらんよなぁ。
このデカいギターにはギミックがあるよ。
詳しくはこちらを↓
http://harrisonsimmons.blog4.fc2.com/?q=%A5%B9%A5%DA%A1%BC%A5%B9%A1%A6%A5%B9%A5%EC%A5%C3%A5%C9
あと、光線銃も付いていた。

∩・∀・)こんにちは~

KISSは衝撃的でしたね~
詳しくは知りませんがTVで見る機会が多かったです。
これを見て思い出しましたが、
デトロイトメタルシティが映像化されるんですね。

>筋肉料理人さん
これですね。
↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g080454.html
この映画、なんとジーン・シモンズも出演しています。
しかもジーンのバンドメンバーにはマーティー・フリードマンも(笑)!

こんばんは!
KISSは知っていますが、
こんなのもフィギュアになるんですね♪

こ、怖いです…。

mechaさん、こんばんは!
こんな手抜き記事なのに1コメ、ありがとうございます!(笑)
僕には全然分からないジャンルなので963に丸投げしました。
フィギュアも963からもらいました。(^_^;)

963、俺の手抜き記事に付き合ってくれてありがとう!
またジーンとポールの時はよろしく!(^o^)

筋肉料理人さん、こんばんは!
デトロイトメタルシティって漫画か何かですよね・・・。
それすら知らない僕・・・。(^_^;)

963、度々サンキュー!

りつさん、こんばんは!
KISSのフィギュアは結構沢山出てますよ!
963のブログで専門的に紹介してます!(^o^)

Kiss and Love♪

でも、いつも思うけど、なぜ、バンド名がKISSなんだろ??キスなんてとてもキュートだけど、バンド自体はキュートじゃないじゃないですか。どちらかと言うとHard, Cool などの単語の方なのにね????Anyway, 963さんの解説のLove Gunの衣装ってとことを読んで、だから、チューブがハートのようになってるのね♪って嬉しくなりました。細かい芸!!!そういえば今度クイーンがアルバム出しますね♪フレディがいなくて残念だけど!

>Kazumiさん
KISSというバンド名は1972年にまだエースが加入する前に決まり、その由来はドラマーのピーターが昔、LIPSというバンドに在籍した事がヒントになったそうです。
エースのチューブがハート型なのは偶然ですが(笑)。
ちなみにLOVE GUNというタイトルは
S○X PISTOLSがヒントになったそうです。
意味が似ていますね。
初期のKISSは音を聴けばわかるように、へヴィメタル版ビートルズとも表現され、メタルサウンドながらもキャッチーで聴きやすい楽曲が魅力です。

Kazumiさん、この記事は963に丸投げしてます!(笑)

963、何度もサンキュー!

あ~~~~

963さん、ご説明ありがとうございます。なるほど。LIPSからKissなんだ。それにLove Gunも、ああああ。そう言うことだったのね・・・。(笑)英語ってそちらの方の俗語が本当に多いので、びっくりします。普通の言葉でもちょっとした言い方ですぐに意味があちら方面に・・・。
エースのチューブは偶然だったんですね。(笑)

>Kazumiさん
まぁそういうわけなのです。
ちなみにLOVE GUNとかDESTROYERというのはアルバムのタイトルで、そのアルバムのジャケットやツアーで着ているコスチュームである事を指しています。
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ