FC2ブログ

新作映画版タートルズ   ビッグフット

biltugufoot1.jpg

これは新作タートルズのフィギュアの中でも限定品らしく、日本での入手困難どころか、アメリカのオークションでも1個12,000円近くで取引されている珍品。

それをブログ友達でもあり、アメリカで輸入代行店をしているkazumiさんに注文して、他のモンスターとあわせた8体セットを送料込みで10,300円で購入しました!

            kazumiさんのお店はこちら!
                   ↓
  アメリカン★キューティーパイ

ランキング、1位は1位でも11位です!
    ↓        ↓



うしろ
biltugufoot2.jpg

映画に登場する13体のモンスターの1体。
結構デカくて大迫力です!
なんで限定品にするんだろう・・・?


思わず映画の名場面を再現。


2年の修行から帰って来たレオナルド。
兄弟のチームワークを取り戻そうとビルの屋上に登るが、突如モンスターの叫び声が!
直ちに声のする方に向かうタートルズ達だが、そこには・・・!


biltugufoot3.jpg

ウガーーッ!

biltugufoot4.jpg

マイキー:「猿のモンスターにフットソルジャーがやられてるよ!?」
ドニー :「どうする?」

ラフ  :「どうするも何も、行くっきゃねえだろ!?」

biltugufoot5.jpg

飛び出すラファエロに続くミケランジェロとドナテロ。

レオ :「やめろ!先生に闘うなと言われている!」

タートルズVSビッグフット
biltugufoot6.jpg

フット団は退却し、死闘を繰り広げるタートルズ。

ドニー :「後ろは行き止まりだよ?」
マイキー:「こういうのはどう?」
biltugufoot7.jpg

ゴガアアアーッ!
biltugufoot10.jpg

うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
biltugufoot8.jpg

タートルズ最大のピンチ!・・・しかし!?

「!?」

biltugufoot9.jpg

突如現れた4人の将軍たちにビッグフットは捕獲されたのだった・・・。
biltugufoot11.jpg



ええな~! めっちゃ遊んでまっせ!

これもkazumiさんのおかげです!
スポンサーサイト



テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

すごいですね!この威圧感!
さすが限定品です。

こういうシーンをフィギュアで再現するのに
時間が結構時間がかかりそうですね♪
ポチリ!!

※例の件は気にされないでいいですよ(^^

はじめまして♪

コッチに書き込みしてみました!すごいいいですね~!!
うらやしいです~!!!僕もCG版はほしいのですが日本にはなかなかないですし、全部で1万だったらむちゃくちゃお買い得ですね~うらやまです★
ビックフットでしたっけこの大きいのの存在は知ってますがマックスウィンターズの仲間ってブリスターですか?2パックのBOXですか?
それにしてもうらやまですw

オモシロい!

今朝までのネガティヴさが~
元気さに戻って良かった。
やっぱりほしい物は買うべきだね(゚▽゚*)♪

ビッグフット・・・分かりやすいネーミングです。
やっつけたと思ったら反撃された時の
タートルズの感じが最高でーす(=^∇^)ノ

(ノ*~∇~)ノオオォォォ

おもちゃのひろくん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

(ノ*~∇~)ノオオォォォ これは、よくできてますね。。。。
写真をみているのに、何だか、動画を見ているような迫力!!
すごいです~~!
^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

うひゃああああああああ のタートルズ 表情が出てて
素晴らしい~~〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

おはようございます

迫力ありますねぇ
せっかくだから野外撮影なんてどうでしょう(*^。^*)

そうそう、なんだかネガティブになってるみたいですね。
奥様の家系が短命
子宝に恵まれない
ひろくんにとって辛い事かも知れませんが
まだ、100%決まったわけじゃないじゃないですか!!
たとえ1%しか希望がなくても
それを信じ素敵な奥様と二人三脚で歩む事も
幸せな事だと思いますよ。
暗い、ひろくんなんて皆見たくないはずですよ。
元気出して下さいねヽ(^o^)丿

ええなぁ!

これがオモチャの正しい遊び方やな。

ふと思ったのですが

タートルズも元は人間だけどすっぽんにされたのですから、このゴリラみたいなのも元は人間だったんじゃないんですか?

ドニーとマイキーが抱き合ってる表情がいいなあ。
つーかすげえ高いプレミアがついてんだな。
ってかフットソルジャー買い過ぎ(笑)

おおおっ♪

注文取り寄せするなんてやはりフィギュア好きのひろくん!
さすがですねぇ(*´∀`*)私もほしいフィギュアたくさんあるのですが
なかなか買えないからひろくんのところで楽しませてもらいます♪
ほんとはね「ブライス」をカスタムしたいんですが、1体1万もするので
頭にカッターナイフ入れるの、ものすごくためらうのですよ(笑)
また見に来ますね~(*´∀`*)

りつさん、こんばんは!
迫力あるフィギュアでしょ~!?
かなり気に入ってます♪

このシーンを再現するのにDVDを再生しながら並べて撮影しました。
今回の分だけなら1時間半くらいの撮影時間だったと思います。

例の件、本当にすみません!(^o^)

PHILIPさん、こんばんは!
そういえば、こっちに書き込んでもらうのは初めてですね♪
CG版はモンスタージャパンさんが多く扱ってます。
        ↓
http://www.monster-japan.co.jp/

全部で1万と言っても悪役8体のセットで、アメリカのオークションの即売を購入してもらいました。
8体をアメリカ直の取り寄せで1万は確かに激安です♪
マックスウインタースの仲間、4人のジェネラルは2パックのBOXですが、これも入手困難でした。
嫁にアメリカのAMAZONで買ってもらいました。

旧タートルズもたまにアップしますので、また遊びに来てくださいね!(^o^)

mechaさん、こんばんは!
ネガティヴだったのは土曜日の夜までの事です。
この記事は日曜日の晩なので、元気さは回復しました。

>やっぱりほしい物は買うべきだね(゚▽゚*)♪

僕の場合は買いすぎですが・・・。(^_^;)

この記事のフィギュアの配置はDVDを見ながら並べてるので、アングルなんかは映画と同じです!(^o^)

マリアさん、こんばんは!
よく撮影してあるでしょ~?
DVDで映画を見ながら配置を並べたので臨場感たっぷりだと思います!
フィギュアの顔は動きませんが、見せ方によって表情が違って見えますよね♪(^o^)

たかっちさん、こんばんは!
野外撮影は多くて3体までですね・・・。
この撮影では12体使ってるので、外に持って行くと部品を失くすかも知れません。(^_^;)

一昨日はネガティブでした。
日頃、嫁と楽しい日々を送っているせいか、一人になった時に改めてそんな事を感じてしまいました。
最近、改めて感じるのですが、僕って精神面、本当に弱いですね・・・。

今は元気を取り戻してるので大丈夫ですよ!
いつも応援ありがとうございます♪(^o^)

963、ええやろ?
ただ遊ぶだけじゃなく、ブログに載せて見てもらえるのが楽しいよな!
記事にアップするまでが遊びやね!(^o^)

三毛猫さん、こんばんは!
タートルズは元も亀ですよ!
人間だったのはネズミのスプリンター先生です!
このゴリラは時空を越えてやってきたモンスターで、人間ではありません。

でもスプリンター先生の間違いだったけど、タートルズは人間だったと記憶の隅にあるのが嬉しいです♪(^o^)

ミミオくん、マイキーの顔は驚いてるみたいだから、こういう場面には合うよな!
プレミアっていうか、アメリカのオークションを落札してもらったから、出品者がつけてる値段だな。
フットソルジャーは全部で6体あるよ♪(^o^)

ネコヴィッチさん、こんばんは!
集め始めると持って無いキャラをどうしても入手したくなります!
ネコビさんは育児費もかかるでしょうから、なかなかフィギュアを買うことは難しいのですね・・・。
ブライスは密かに人気ありますよね♪
確かに1体1万円するのにナイフ入れるのは根性いります。(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね!(^o^)

やはりこの4人は2パックでしたか~~★
困りましたね~僕もいつか4人ゲットしたいです。BOXとなるといつになるかわからないですがw
これからもこっちにも書き込みさせてもらいますね~★

PHILIPさん、こんばんは!
将軍4人は映画見たら欲しくなるでしょ~!?
2パックだから通常でも5,000円。4体で20,000円。
僕はレオだけアメリカAMAZONで13,000で買ったので全部で28,000しました。(T-T)
こちらへの書き込み、大歓迎ですよ♪(^o^)

すごい宣伝ありがとうございます。

すごい宣伝ありがとうございます。びっくりしました!!!

ちょっとこの頃忙しくて遊びにこれなかったら、こんなにも大大的に宣伝していただき嬉しいです。

今度は宣伝していただいたお礼に、こちらの商品でお探しのものがあれば割引いたしますね♪

それにしても、すごいですね。この写真を見るだけで、タートルズに対しても愛情と情熱を感じます!すごいの一言!

Kazumiさんがこの記事を見てくれるのを待ってました!(^o^)
あまりに商品が入手できた事が嬉しくて、宣伝しました!
こんど割引していただけるんですか?
また4月くらいにネカというメーカーからタートルズが出るので、もしかしたら注文するかも知れません。
その時はお願いするかもです!
自分でも、なぜこんなにタートルズが好きなのか分かりませんが、どのヒーローより一番好きです!(^o^)

毎度!

毎度!
もちろん割引いたしまっせ!(大阪風にしてみました。)

いつでもまた何かあれば言ってくださいね!

やっぱり、自分の波長と合う、合わないってあるから、タートルズはひろくんの波長とばっちり(死語?)あってるんでしょうね!
それから、いつもお忙しいのに、家のブログもコメントくださりありがとうございます。でもお仕事でお忙しいでようし、他の方のコメントあるでしょうから、まったく家のブログのコメント気にしないでくださいね!ここでもひろくん真面目にコメント書いてくださってるし。私のお客様もコメントはブログには書いてくださらないでいつもメールでご連絡もらってますしね。(笑)家族が一番なので、奥様とトーイとの時間たのしんでくださいませ!

Kazumiさん、こんばんは!
割引、嬉しいです~♪
嫁の事よりタートルズの事を多く考えてます。(笑)

ブログ巡りは僕の楽しみの一つなので気にしないでください!
また遊びに行きますね!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ