FC2ブログ

アシェット・コレクションズ・ジャパンアーサーが教える体のふしぎ 52

a-sa-52doraemonn-1.jpg

燃~えろアーサー! 白馬の王子~♪

大人気のアーサーくん、今日も行ってみよう!
     ↓        ↓




今日のパーツは左上腕の筋肉です!
a-sa-52doraemonn-2.jpg


a-sa-52doraemonn-3.jpg

a-sa-52doraemonn-4.jpg

a-sa-52doraemonn-5.jpg

※クリスマスの記事参照。
      ↓
     こちら
a-sa-52doraemonn-6.jpg

a-sa-52doraemonn-7.jpg

a-sa-52doraemonn-9.jpg

a-sa-52doraemonn-8.jpg


アーサーも、だんだん人間に近づいてきたのか、少しずる賢くなってきました!(笑)

スポンサーサイト



コメント

^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

おもちゃのひろくん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

今日の画像 最高ですね~!
ひろくんのこういうアイディア いつも、感心します!!!
いやぁ~~すごい!!
ストーリーも面白いし 写真も 素敵!
これからも、アーサー君の活躍 楽しみにしています~!
v(*'-^*)bぶいっ♪

大作です~(゚▽゚*)☆

やっぱりアーサーくん&仲間たちだね(^^ゞ
オモシロいオモシロい(=^∇^)ノペチ(≧∇≦)ノ
ドラえもんが可哀相だけど~受けますね、この展開って。
筋肉のつき具合は恐いくらいです。

しかし・・・てめえなめてんのか?のアーサーくんのセリフが
ヤンヤンヤンキーな感じでオカシイです。

すごいですね。僕の画像とおもしろさがえらい違いだ。参考にさせてもらいますよ。

アーサー君が徐々に人間になってきましたね!!
しかし、筋肉パーツがスケルトンなのはナウイです(笑)

マリアさん、こんばんは!
今日のネタの写真を撮るのに、コタツから出るのをためらってました。(笑)
でも、そんなに褒められると、コタツから出て撮影して良かったと思います!
今後もがんばってアーサーネタをアップしよ~っと!(^o^)

mechaさん、こんばんは!
やっぱアーサーネタはウケますね~。
今回のドラえもんを使うネタは、前からやりたかったんですよ!
地道にアルバイトまでしてたアーサーなのに、悪知恵が働く話です。(笑)
アーサー、かなりマッチョでしょ?
筋肉料理人さんが喜びそうです!(笑)

うちのアーサーはなぜかガラが悪いです。(^_^;)

田中一太郎さん、こんばんは!
このアーサーくんは、僕のブログのマスコット的キャラで、このキャラが出てくる時は必ず漫画にします。
田中一太郎さんも、いろんなパターンを考えておけばブログライフも楽しくなりますよ~♪(^o^)

りつさん、こんばんは!
アーサーは、見た目だけでなく性格も人間らしくなってきたでしょう~?
アーサーの筋肉、少しスケルトンですね!
骨だけに・・・。(笑)

アーサー君シリーズ大好き

アーサー君にマリオくんにドラえもんに小ドラえもん。しかも左上腕筋付き……。いつもながらシュールで笑えます。

オソロしいのは背後にあるフィギュア群で底無しの予感がします。係長! こんなんで良いんですか? ぎゃはは。

たくましいですね?

アーサーくん、たくましい腕ですねぇ
筋肉質体型なんですね?楽しみですわ・・・ウフッ
最後は顔もあるのかな?
イケメンにしてください・・・微笑

ニャホさん、こんばんは!
アーサー君の記事になると、なぜか必要以上に脳が働きます。(笑)
ただ、この時季は寒くて撮影が億劫で・・・。(^_^;)

背後にあるフィギュア郡は、ほぼ紹介済みです。
でも、底無しには違いませんけど・・・。

係長的には、会社でやるべき事をやってれば、プライベートがおもちゃまみれでも良いとおもいます!(^o^)

ダーツさん、こんばんは!
アーサー君の完成図を見たことあるんですが、かなりマッチョでした。
まあ、顔もあるみたいなのですが、イケメンというより、学校の理科室にある標本といった感じです。

僕がイケメンに改造しちゃおうかな・・・?(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ