FC2ブログ

バンダイ食玩 「ワンピース」イメージアーツ ロロノア・ゾロ

wannpi-suzorori-fureltuto.jpg

ワンピースの中で一番好きなキャラ、ゾロ。
まぜ一番好きかと言うと、キャラショーで演じたことがあるキャラだからです。
三刀流をどう表現するかが問題だったな~。

応援、ヨロシク!
    ↓       ↓




アホか~~~~っ!

昨日必死の思いでパレット10本作った仕事の続きを今日も朝からする。
昨日、用事で定時に帰った派遣の作業者に、「残業の時に気付いたんだけど、手を切って血が品物に着くかもしれないので手袋した方がいいよ」と注意してあげた。
すると「着いてましたね」と言う。

「へ?それは僕が注意する前に他の者から聞いて言ってるのか、自分が携わってた時から気付いてたのか、どっち?」と聞いた。

すると、そいつが作業してる時から気付いてたと言う。

・・・。

知ってたら言えよ!

全品、回収して検品。


なんでかな・・・。
最近の20代って皆こんなん?
ゆとり教育の世代?

派遣で責任が無いから?

いや、ここまできたら怒る気もせんわ。
次元低過ぎ・・・。
スポンサーサイト



テーマ : 食玩
ジャンル : サブカル

コメント

ひろくんさん、その若者はまだマシです。 、`ゝ、)
私の所はすごいですよ。

30代男性。
人としてのレベルに達していないです(笑)

「言った言わない」の確認不足多発。
何度ミスをしても改善されない。
そのくせどこから来るのかわからない自信がある。

説明が長い。質問をしても見当違いの回答が来る。
常識ハズレの自分勝手な判断で物事をすすめる…。
まだまだありますけど…(笑)

私はもうすでに彼に期待もしていないですし、
何をやっても無駄で時間がもったいないので
放置しています♪

ワタシもついてイケないので。。。

~ピン職人をやっておりました( ̄~ ̄)ξ
自分がどんだけ~!とは過信していませんが、
仕事が仕事だけに集まる人が個性を超越しています。
ひろくんは中間管理職だから、
却って真ん中ってやることが多いけど、
シッカリ自分を見失わないでこなしてください。
ワンピース、見てないので感想が言えないです(-_-)〃すまん。

え(゜○゜)!

おもちゃのひろくん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

三刀流って、どうやって刀使うのでしょうか・・・

宮本武蔵の、二刀流すきですが、三刀流 初めて聞きました。。。

それにしても、無責任な人。困ったものですね。。。。

でも、他の方のコメントみても、超無責任な人がいるんですね。。。
( ̄~ ̄;) ウーン 何だか、信じられません。

ひろくん 何と言っていいかわかりませんが 
めげないでくださいね~~!!

りつさん、こんばんは!
その30代の男性もたいがいですね・・・。(^_^;)

>そのくせどこから来るのかわからない自信がある。

いますいます。うちにもいます。

まあ、こんな連中を比べるのはドングリの背比べですね。(笑)

僕は係長として、こんなアホでも上手く使うわないといけないので、精神的にしんどいです。(T-T)

mechaさん、こんばんは!
僕も自分がそんなに偉いとか凄いとか思いませんが、汚れた商品を見ても何とも感じない神経が信じられません。
働くと言う事がお金を貰う事だと認識してれば、有り得ない事だと思います。
毎日のように朝礼などで注意していくしかないですね・・・。(^_^;)

マリアさん、こんばんは!

>三刀流って、どうやって刀使うのでしょうか・・・

実にいい質問です!

このキャラは漫画だから、両手に刀を持ち、更に一本を口に咥えるのです!
キャラショーではお面を被る為、口にどうやって咥えるか悩みましたが、口に開いてるスリットに針金を通して刀を咥えました!


この無責任な奴を管理しきれなかったのは僕の責任でもありますが、世の中の20代男性(ひとくくりにしてはいけませんが)のレベルの低さに悲しくなります。(T-T)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ