FC2ブログ

キチガイひろくん


今日は会社に行った。




きちがいひろくん1


悪いけど、今まで俺が信じた物が

悪ならば、正義はこれなんじゃ!

・・・ん?

ケッ!

今まで俺に嘘の正義を教えたヒーローどもめ!

こんな糞人形なんか


きちがいひろくん2


大好きなヒーローを捨てるのか?

きちがいひろくん3


きちがいひろくん4

きちがいひろくん5

きちがいひろくん6


朝礼で昨日辞めようとした事を課員に謝った。

僕の課はこうありたいと伝えた。

僕は上司に辞める事を引き止められた。

だから僕の言う事が聞けない奴の方が

今すぐ出て行けと言ってやった。

誰も出て行かなかった。

みんなは本当は僕の言う事が正しいと解ってるようだ。

守るかどうかは別として・・・。

もし裏切るような真似をする奴を見つけたら・・・。


殺す!
スポンサーサイト



コメント

な、ぬわに~

昨日寝オチしてしまったら、とんでもない事になっているではないの。

うーん、前にも言ったけど、家庭の平和は守ってくださいね。

仮にひろくんが奥様に対する優しさを失わなければ、たとえ会社を辞めたとしても、二人で人生を切り開いていけます。

もひとつ。ひろくんが戦っている相手に対する最高の攻撃手段は、おそらく「愛」です。

エラソーな事を書きました。八つ裂き光輪を大阪から投げつけないでね。

最短コメント☆

。。。同上

嫁さんとにゃんこたちを守れ☆
ワタシも土日は仕事だよ。
んではまた・・・。

ひとことスレ

絵、うまっ!会社を辞めてもそれで食っていけそうです・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもちゃのひろくん おはようございます~!

ひろくんの事、心配で、朝一でのぞいたんですが、
なんて、コメントしたらいいのか、 少し考えていました。

私も、皆さんと同意見です。
一番大切なのは、ひろくん夫婦の関係。その生活です。

言いたいこと みんなに伝えられてよかったですね。
今まで、ずっと、飲み込んできたことですから。。。
でも、怒り続けると ひろくん自身のお体にもよくないので
心配しています。。。
年末年始 心身共に、ゆっくり休めるといいのですが。。。

∩・∀・) こんにちは~

おお~カッコヽ(・∀・)イイ!
それで良いと思いますよ~
オトコ~って感じです。
自己中で行きましょう。

こんばんは~

雨降って地固まる。。。。。
        by.ドロロ兵長

これからも、いつでも愚痴ってねぇ~
ひろくんには強い絆で結ばれた仲間が
待ってるんだから(*^。^*)

ニャホさん、こんばんは!
会社を辞めると言った前日の晩は、かなり取り乱してました。
仕事中に携帯電話でアルバイトのやりとりをしてる奴の動かぬ証拠を掴んだのに
上司が動いてくれないんです。
僕は本当に怒ったりキレると自分が何をするか分かりません。
そのアルバイト野郎に何かしらの罰を与えないと気がすまないのです。
課長にも「過激な事だけはするな」嫁にも「馬鹿な真似だけは止めて」と言われました。
どうする事もできないのなら僕が出て行くしか無いと思ったのです。
辞めようと思った原因はこの男だけが原因ではないのですが、引き金になりました。

僕はいつか人を殺すかもしれない自分を抑えてます。
抑えられる事ができるのは嫁がいるからです。
でも、ストッパーである嫁がいなければと思う事もあります。
自分でも何をするか分からない自分が怖いです。

>ひろくんが戦っている相手に対する最高の攻撃手段は、おそらく「愛」です。

これも、どう「愛」を相手に理解してもらえばいいのかピンと来ません。
僕が怒ったりキレるのはよほどの事です。
それまでは口で注意したり指導してます。怒鳴ったりしません。

僕の会社の記事がどうであるかは、次の記事で書こうと思います。

でも、ニャホさん、いつも僕の支えになってくれてありがとうございます!
スペシュウム光線ではなく、八つ裂き光輪の名前が出てくる事にビックリしました!(笑)

mechaさん、こんばんは!

>。。。同上

ニャホさんの所に書いた通りですが、戦ってる相手に対する「愛」が分かりません。

でも嫁と猫は守ります。
嫁と猫を守るためには、やはり僕の思う「悪」には消えてもらわねばなりません。
会社を建て直す事が家族の幸せに繋がるのだから・・・。

いつも遊びに来てくれて、または相談に乗ってくださって、ありがとうございます!
感謝してます! mechaさん大好き!すごく好き!

三毛猫さん、こんばんは!
この程度の絵では食べていけません。
世の中には絵や漫画で食べたい奴は五万といます。

この絵は(醜い僕の顔の絵)その時の心をそのまま描きました。
いつも憎しみが湧くと絵に描いて、悪魔を紙に閉じ込めたような気になります。
僕の中には、こんな怪物が棲み付いてます・・・。

管理人のみ閲覧できますさん、ありがとうございます!
後でメールさせてもらいます!
いつもありがとう!(^o^)

マリアさん、こんばんは!
昨日、今日の記事はかなりコメントしにくいと思います。
自分で書いてて、ブログ仲間さえ失いそうだと思いましたが、
怒る感情を抑えられなかったんです。

今日の記事も怒りや憎しみが消えて、新しい僕が生まれたような記事のつもりでしたが、
こうして見ると新しい僕の方が偽善者の悪魔にも見えます。(笑)

一昨日の晩は嫁が狂った僕を止めるのに必死でした。
まだ本当にスッキリしたワケではありませんが、この件はそろそろ終わりにしたいと思います。
クリスマスだし、楽しい記事も書きたいし、何より明後日は素敵な発表があります!

いつも僕の事を見守ってくれてありがとうございます!
怖い絵を見せてスミマセン!

筋肉料理人さん、こんばんは!
自分ではブログでかなり醜態を見せたと思ったので、
カッコイイと言われるとは思いませんでした。
筋肉料理人さんの言う自己中の意味、好きです!
本当の自己中の事じゃないから。
だからこれからも自己中でいきます!(^o^)

こんばんはo(*'▽'*)/☆゜’

おもちゃのひろくん 少し、落ち着かれたようで、良かったです。

ひろくんが、普段やたら、怒らないし、愚痴らないこと
みんな知っています。
だから、相手に向かって、爆発する前に、こっちで、話してください。
ひろくんが、自分の気持ちさらけ出しても、それくらいのことで
ひろくんとの友情が壊れることはないです。

明後日 素敵な発表 何でしょう~~!
楽しみです(^o^)丿

たかっちさん、こんばんは!

>雨降って地固まる。。。。。

うーむ、まだ完全に固まったワケじゃないですが、一時治まったといった感じですね。
でも会社も、もう僕を追い込んだ状況を作らないでほしいです。
殺人まで行かなくても、傷害事件くらいは起こしそうです。
我慢しますけど・・・。

>強い絆で結ばれた仲間が待ってるんだから(*^。^*)

それを考えると馬鹿な真似はできませんね・・・。

OH!再びマリアさん、こんばんは!
みなさんのおかげで少し落ち着きました。
僕は結構、愚痴っぽいです・・・。(笑)

>ひろくんが、自分の気持ちさらけ出しても、それくらいのことで
ひろくんとの友情が壊れることはないです

これ、すごく嬉しいです!
泣けます!ありがとうございます!

素敵な発表は24日の夜の記事になると思うので、マリアさんが目にされるのは、
25日の朝だと思います!

僕にとって、一生の思い出に残る素敵な事です!

・・・あ、ちなみに子供ができたわけではありません・・・。(欲しいけどできない。(T-T))
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ