fc2ブログ

コスプレ!ミュータント・タートルズ/ラファエロ(改造)


またまたコスプレ記事です!

興味がある人は覗いてちょ!


ランキング押すのじゃー!

   ↓          ↓





以前紹介したラファエロをもっと似てるように改造しました!
kosupurerafaerokaizou1.jpg

面はまるっきり新造です。
肘、膝のガードは実写映画版を意識して茶色に変更しました。
色も少し明るくしてオモチャのラファエロカラーっぽくしました。

前回載せなかった背中
kosupurerafaerokaizou2.jpg

甲羅はよく出来てると思います。
ふくらはぎも肉盛りしてます。
後ろから見ると劇場版さながらの出来では・・・?

改造前との比較
kosupurerafaerokaizou3.jpg

どう変わったかは並べると一目瞭然です!

カワバンガ!


キリ番200,000接近中!
キリ番200,000を踏んだ人にはオリジナル・フィギュアを作ります!
踏んだら真っ先に証拠写真を撮ってね!

せっかく踏んでも画像を保存せずに「コメント」を書いたり「続きを読む」を
クリックすると、番号が進むので注意してください!
前後賞はありません!
スポンサーサイト



テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメント

おはようございま~す

(ノ^∇^)ノノ☆パチパチ
顔が特にリアルになりましたねぇ
流石です!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おもちゃのひろくん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

今日も、日差しのあたたかな一日となりそう~~!
嬉しいですね~~o(*^▽^*)o~♪
ひろくんも、お出かけかしら~~!

わぁ~~すごいです!!このまま映画に出ても、通用しますよ~~!!
しかし、ひろくんは、フィギア作りだけでなく、こういう大物も 
とてもお上手なんですね~~!
感心しちゃいます~♪

(*^ー^)//。・:*:・゚★。・:*:・゚☆オミゴト!!ヤルヤルーー!

あっ、ホントだ~!

前のはラファエロって、直ぐに解らなかったけど・・・
今度のはそっくりです、流石です。

9位2位だよ

あと1押しで8位だと思うよ(^^ゞ
カメですね☆ラファエロ。。。
しかし、コスプレってやっぱり楽しそうです。
中身も違う人格(カメ格)になったりしませんか?
次元をやると次元、ねずみおとこをやるとそんな感じに?
(おいおい)
出稼ぎへ行ってきま~す<(_ _*)>

199888だ・・本当にもうすぐだね~♪。
私のはまだまだ掛かりそう(笑)。

よっしゃーーーーー

遂に
遂に
念願だったキリバンGETしましたぁーーーーーヽ(^o^)丿
バンザーイ 
 バンザーイ
  バンザーイ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

早速、報告メール&ブログにて記事をUPしちゃいま~すv(^^)

甲羅の出来がすごいですね!
脳ある鷹は爪を隠すならぬ、
脳ある亀は甲羅を隠すですなぁ。

たかっちさん、こんばんは!
このバージョンアップしたラファエロはイカスでしょ~♪

ん・・・?
おっとぉ!!!
キリ番GETですかぁぁぁ~!!!
よぉぉぉし、素敵な3人と1匹の家族のフィギュアを作りますよ~!
お楽しみに!(^o^)

マリアさん、こんばんは!
今日は本当に暖かい一日でしたね~!
嫁が3日間ショーの仕事なので一人で出かけました。(T-T)

僕は物を作るのが好きで、こだわり出したらキリが無いほど作りこんでしまいます。(^_^;)
このタートルズも、僕のラファエロに対する情熱でいっぱいです!(^o^)

ママさん、こんばんは!
そうですね・・・。
前のラファエロは頭が小さくて、亀と言うより、人間くさかったと思います。
今度のはその問題の頭を最初から作りなおしてるので、見違えたでしょう!?(^o^)

mechaさん、こんばんは!
コスプレの時は人格はそんなに変わらないんですよ!
なぜならコスプレしに来てる人は、コスプレイヤー同士でお喋りをしたがるからです。
でも僕の場合は、お面で顔が隠れてるから、あまり人とお話できません。
人格が変わるのはキャラショーの時です!
ショーの時はお客に本物だと思われなきゃいけないので、思いっきり人格かわります!(笑)

mimiさん、こんばんは!
キリ番200,000はたかっちさんがGETしました♪
mimiさんの所もキリ番間近なんですね!(^o^)

りつさん、こんばんは!
甲羅、いい感じでしょ~♪

>脳ある鷹は爪を隠すならぬ、 脳ある亀は甲羅を隠すですなぁ。

メチャクチャ上手い事言いますね~!
嬉しいです~♪(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ