FC2ブログ

食玩 「金色のガッシュベル!!」 ガッシュとブリ

syokuganngaltusyuberu1.jpg

私はブリが大好物なのだ!

「金色のガッシュベル!!」HP

裏ネコノキモチ

syokuganngaltusyuberu2.jpg

ミーちゃんのドアップ!


おかんに灸を据えてもらった。
先週のショーの前日から左肩が痛かった。
今になって、左だけメチャクチャ肩がこってる事が分かったので、実家の母にお灸を据えてもらった。

・・・。
あちゃ、あちゃ、あちゃ~っ!

熱いけど、効いてるのか分からない・・・。



スポンサーサイト



テーマ : おまけ
ジャンル : サブカル

コメント

私は右肩がかちんこちーん。お灸は一度もやったことないけど、湿布のような効果をもてるのでしょうか??それとも、温泉効果?

マイキーにコメント出来なかったわ~

御灸をすえてもらったのね(意味が違うだろー)
肩、良くなるといいね☆

ブリなんだっけ?サバだと思ってた。
ガチャポンで金色じゃなくて銀の子が出たのは
名前が違うのかな?

( ̄× ̄;)ミーちゃん。。前は美人だったのにね。

おだいじに。。。。

おもちゃのひろくん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

ほほう。。。。この子は知りません。。。。
ブリがすきなんですか!
北陸出身なのでしょうか?(爆)

ひろくん、肩が痛いんですね。。。。
お灸効くといいですね。。。。
おだいじに~!

∩・∀・) こんにちは~

お灸ですか~
まだ未経験ですよ。
気持ちいいのかな~
私、肩こりしない人なんで、肩こりの苦しみが解らないんですよね~
筋トレは肩こり防止にもいいみたいですよ。

こんにちは~

CMとかで流れるシールで貼り付けるタイプの
某お灸は試した事があるけど
ひろくんが行ったお灸は本格的な物?
奥様に「ふ~ ふ~」って
息を吹きかけられませんでしたか(≧ω≦。)プププ

らなさん、こんばんは!
らなさんも右肩がこってるのですね?
はっきり言ってお灸は火傷の跡が残るので、オススメしません。
効果は、ツボを熱するので温泉とも湿布とも違う効果だと思います・・・。
熱するから温泉に近いかも・・・。

mechaさん、こんばんは!
ガッシュはサバじゃなく、ブリが好きです♪
ちなみに特撮マニアに「サバじゃねえ!」と言うと、ウケる場合があります!

銀のキャラはゼオンというって、ガッシュの敵です!
ミーちゃんは、ちょっと臭いです!(笑)

マリアさん、こんばんは!
このキャラは、人間じゃなく魔物で、魔界出身です!

お灸、あんなに熱かったのに、まだコリが取れません。(T-T)

筋肉料理人さん、こんばんは!

お灸は未経験ですか?
小さい頃、悪さをしてお母さんにお尻にヤイトされませんでしたか!?(爆!)

気持ちよくなかったです。ただ熱かったし、火傷の跡が残りました。(T-T)

>筋トレは肩こり防止にもいいみたいですよ。

ちょっと運動不足かもしれません・・・。

たかっちさん、こんばんは!
僕がしたのは某お灸じゃなく、モグサの本格的なお灸です。

お灸は母にしてもらいました。
めちゃ熱かった・・・。(T-T)

おおおガッシュ!
面白いですね~読んでます(*´▽`*)

ってか何度かネタで描いたな~ガッシュ調w

甜々さん、こんばんは!
僕は最新刊、まだ読んでません。(T-T)

絵ろぐに出てくるあの顔は、やっぱガッシュでしたか!(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ