FC2ブログ

バンダイ ガチャポン HGシリーズ「美少女戦士セーラームーン」セーラーマーズ

se-ra-ma-zu.jpg

火星に代わって摂関よ!

本名:火野レイ
必殺技はファイヤー・ソウル、ファイヤー・ソウル・バード、バーニング・マンダラー、悪霊退散など。

フィギュアはパンツ見えてます。(笑)

  押してね!
   ↓


今日は会社でムカつくことがありました。
毎日楽しい事ばかりってのは無理だろうけど、たまに誰とも喋らずに一生過ごしたくなるほど凹みます・・・。
僕が考えて行動してる事が気に入らなくて反論する部下がいるので、「じゃあ自分の思うようにやってみろ」と言うと、それもしないのです。
自分じゃ何もしないのに人のする事にケチをつける人間はクソだと僕は思います。
自分で何もしない奴より、下手でも間違ってても自分で考えて行動する僕のがまだマシ。

明日はいい事がありますように・・・。
スポンサーサイト



テーマ : トレーディング,カプセルフィギュア
ジャンル : サブカル

コメント

そういうクソはどこにでもいるんだな。
テレビで国会中継を見ていても「反対!反対!」ばかり言って、
自分の政策は全く無いようなクソが多いだろ。
ま、気にするな。
クソはそのうち流れるもんだ。

今日は良い事有りますように♪。

∩・∀・) こんにちは~

世の中には色々な奴がいますよ、スルーしましょう。
要所で反論し、あとは言わせときゃ良いです。
スルーされたら危機感が出てくるかもしれませんよ。

元気出して~!

おもちゃのひろくん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 昨日は、大変でしたね。。。。

そうなんですよね。。。。
人のケチつけるばかりで、自分は動かない人って
困り者ですよね。。。。
そういう人が、部下に。。。。・"(≧д≦)"・。

今日は、元気回復しますように~~!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

弱いヤツほど良く吠える。。。

批判しか出来ない人は所詮、行動力がないんだな・・・。
しかも~気位が高いもんだから~何かリアクションを起こしても
同じような批判が自分に来るのも嫌なんだと思うよ?

部下だと放っておくのは難しいかもしれないけど、
ひろくんの意識下でCUTするようにすると腹もあまり立たないでしょうけど。
嫌なことがハッキリ自分のブログで言えるんだから、
それはそれで良いと思います・・・。

・・・が、セーラームーンは知ってても
このキャラは知らなかったわー。
見てないからか(^^;(^^;。

こんにちは~

この曲を聴いて元気になれば
良いけどなぁ
http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=dBPWWpcxdNU

963、厄介な事に俺のクソは詰まりやすい。
気にしないようにするけど、世界中のトイレを詰まらせて歩いてる男だからな・・・。

独裁スイッチ欲しいわ。

mimiさん、一緒に祈ってくれてありがとう!
ジー(´∀`)ーン・・・。

筋肉料理人さん、こんばんは!
僕は係長として、いろんな性格の部下の話を聞かなくてはなりません。
マジで気がヘンになりそうな時があります。
こういう奴は、こっちがスルーしてもしつこく自分の言い分を言います。(T-T)

マリアさん、こんばんは!
なんでこんな人がいるのか、自分の部下ながらに情けなくなります。
自分の思うようにしていいと言ってるのに・・・。
きっと自分が失敗したら怖いから、人のふんどしで相撲をとってるのだと思います。

でもマリアさんたちの優しい応援コメントを見て、元気がでました!(^o^)

ブログのことで

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
問い合わせはこちら
mail@p-netbanking.jp
お気軽にどうぞ。
長々と最後までありがとうございました。
失礼いたします。

mechaさん、こんばんは!

>何かリアクションを起こしても同じような批判が自分に来るのも嫌なんだと思うよ?

やはりそうですか。
僕も何でそこまでケチつけるのに自分でしないのかと思いました。

>ひろくんの意識下でCUTするようにすると腹もあまり立たないでしょうけど。

部下なので、どうしても向き合わないといけない部分が多いんですよ。
厄介なことに僕は凹むとどんどん沈んでいく方で、なかなかCUTできません。(T-T)
休みが明けると、また顔を合わすんだな~と、暗黒面が僕を誘うのです・・・。

ええカッコしいなので、こういう面をホントは見せたくないんですが・・・。(^_^;)

でも今日の結果は僕のが正しかったので、自分で納得してます!(^o^)

たかっちさん、こんばんは!
いいですね~!桑田佳祐 !
なんか、「雨降って地、固まる」って感じの歌で、気持ちが癒されました!
いつもありがとう!(^o^)

magazinn55さん、2度目と思うのですが、空気読んでください。
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ