FC2ブログ

USJで初体験!?

usjdenyoudoukeltuseki1.jpg

今日は嫁と目玉おやじとUSJに来てます!

目的は夜に1回だけあるワンピースのプレミアム・ショーを観るためです!

な~んて調子で記事を書く予定だったんですが、
今日は大変なオキシジェンデストロイヤー・・・。
いやいや、アクシデントがありました。



それでは今日の出来事を・・・。
    ↓

まず最初にアトラクションの「オズの魔法使い」の動物ステージ、
ミュージカルを観て、昼食にしました。

食べたのはビッグバーガー
usjdenyoudoukeltuseki2.jpg

バンズとビーフとポテトが初めからついていて、中の具は自分でトッピングします。
これはボリュームも多く、美味しかったです!

そして、次はウォーターパレードを観ようと場所取りをしてた時でした!

急におなかが痛くなったのです!

僕は嫁に救護センターへ連れて行かれました。
痛みは更に増し、とうとう救急車で近くの病院に運ばれました。
実は救急車に乗るのは初めてです!(←嬉しいのか?)
そして採血と尿検査とエコーをしました。
検査の間も僕は激痛で悶えてました。
ここの看護婦は美人揃いだな~(←そんな余裕ないくせに!)などと思ってたら・・・
なんと!

原因は尿管血石だそうです!∑( ̄口 ̄)

健康だけがとりえの僕が・・・。(←いや、けっこう病弱かも・・・?)
そして点滴をしてもらい、少しは楽になりました。

痛みが和らいで病院を出たものの・・・。
チケットが3,500円もするワンピースのショーにまだ間に合う!(←オイ!)

とにかくUSJにもどりました。

目的のワンピースのショーへ向かい、観に来た人だけもらえるコンボ。
usjdenyoudoukeltuseki4.jpg

パッケージにワンピースのイラストが描いてます!

中味は・・・。
usjdenyoudoukeltuseki5.jpg

えびピラフにポテト、ウインナー、ハンバーグ、サラダ。
海賊を思わせる宝箱が入っていて、その中はコインチョコ(!)と悪魔の実をイメージした(?)
ライチが入ってます!
でも、腹痛の後で食べずに持って帰りましたが・・・。

そしていよいよワンピースのショーの始まり!
usjdenyoudoukeltuseki3.jpg

東映アニメ、「ワンピース」とUSJの夢のコラボです!
声はアニメの声優の声で、それに合わせて役者が演じます!

ルフィーの動きがアニメっぽくてイイ!
ゾロの剣術がちゃんと三刀流!
サンジの蹴り技が、スゴイ!(必見!)
ナミの棒術も冴える!
ウソップもフランキーもチョッパーもロビンもサイコーでした!

いや、腹痛が治まってよかったです!

でも明日はもう一度医者に行こう・・・。

火曜日はドラリオンを観るために休み取ってるし、土日は別府温泉に旅行だし・・・。

尿管血石がでたら、「当たり!」って書いてたらオモシロイのにな~。
     ↑
(だから、そんな余裕はないだろ!)
スポンサーサイト



コメント

ウワサではナミの役者が凄く可愛いとか♪

しかし尿管結石とは・・・
もう歳か?

びっくりしました!

今尿管結石をググってみました。「原因不明で激痛、再発しやすい」と書いていました。まぁ、ワンピースを見に行けるぐらい元気なので、そんなに心配することはないと思うんですけど、ちょっと心配です・・・。

今週は多忙ですね。。無理しないで楽しんできてね~~
九州だったら筋肉さんと会えるかも☆

尿管結石(T_T) 。。。

ストレスとかでしょうか?
何につけ結石って激痛を伴うので、
ちゃんと医者にかかったほうがいいですよー。
ワンピース、甥っ子が見ていましたっけ。
ショーのことよりハンバーガーとコンボにみとれる私でした(^^ゞ

すごいすごいすごい!

ワンピースのプレミアショー楽しそうですね~!!!って
そうじゃなくて・・。

尿管血石~!!!

それは、うちのじいちゃんもなって、すっごい痛がってました!

安静です!点滴です!お薬きちんと飲まねば~!!!

あの痛みを経験したらグッタリかと思うのに・・。
USJに戻る根性があったことに拍手です(笑)


それでも行く価値のある、楽しそうなショー・・♪

コンボもうまそうだ~!!!

前日の現場で出なくて良かったね。海の上じゃ
どうしようもなかったし。あの激痛は経験した者じゃないと
分からないよね。お大事に~。

こんにちは

尿管結石・・・
あれって、トイレ行く度に痛みが走るって
聞きました。
それである日突然便器にカランと赤玉が。。。。。
1等おめでとうーーーーー
ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

なにはともあれ、お大事にして下さい。

963、ナミもロビンも可愛かったぞ!

もうダメか?(笑)

三毛猫さん、こんばんは!
原因不明なんですか?食べ物が関係すると聞きました。
スゴイ激痛で悶えましたが、再発しやすいですと!?(゜o゜)
今は痛み止めの薬で抑えてます。

>九州だったら筋肉さんと会えるかも☆

筋肉料理人さんのいる福岡まで足を延ばしたいのですが、スケジュールと予算が合いません。(T-T)

mechaさん、こんばんは!
ストレスかどうか分かりません。
父もなったので、遺伝かも・・・。
今日、病院に行ってきましたが、水飲んでオシッコ出せとしか言われませんでした。
ハンバーガーとコンボはおいしかったのですが、石のせいでそれどころじゃ無くなりました。(T-T)

天姫さん、こんばんは!
ワンピースのプレミアショーは天姫さんにも見せたかったです!

尿管血石は男はなりやすいらしいです。
薬も痛み止めはくれますが、基本的に水を飲んでオシッコと一緒に出るのを待つしかないようです。(T-T)
たしかに激痛で辛かったのですが、ワンピースのために払った3500円が勿体なくて・・・。(^_^;)

コンボは、サンジが「俺の作ったメシは美味かったか!?」と声優の声で最後に言ってたので、凝った演出だな~と感激しました!(^o^)

T・OKANEさん、こんばんは!

>前日の現場で出なくて良かったね。海の上じゃどうしようもなかったし。

あわわ・・・!本当にそのとおりです!
そう考えると恐ろしいです!(゜o゜)

>あの激痛は経験した者じゃないと分からないよね。お大事に~。

・・・もしやT・OKANEさんも経験あるんでしょうか・・・!?

たかっちさん、こんばんは!
尿管結石でトイレ行く度に痛みが走るのは、たぶん石が出そうな時なんでしょうね・・・。

>それである日突然便器にカランと赤玉が。。。。1等おめでとうーーーーー

聞いた話だと、石が出たら病院に持っていくと、医療費がタダになるそうです!
ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ(笑)

クマさん

救急車に乗って、点滴打ってるのに、ショーを見に戻りますか(笑)!

たしかクマさんこと篠原勝之の本に書いてあったけど、クマさんも結石でのた打ち回った事があって、「地球の終わり」のような痛みを感じ、救急車を呼んだことがあるそうです。

その後が凄くて、どうせ死んでしまうのなら、と思って救急車が到着するまでにトイレで自慰行為に及んだそうです。そしたら射精したとたん便器にカチーンと音がして、急速に痛みが治まったとのことです。

結石なのにショーを見に戻る人、特殊行為で石を排出してしまう人。まー、人間とは業の深い生き物ではありませんか。ギャハハ。

うぉ!血石?!ひろくんが心配だ~!と途中経過を読んでいて、病院終わってワンピのために戻る所で、飲んでた麦茶噴射した…ひろくんに麦茶吹かされたのこれで2度目だ~い!
なにはともあれ本当にお大事に。

大丈夫ですか~?・・・もう執念ですね(笑)←笑ってる場合いじゃ無いか。
お大事に。

ニャホさん、こんばんは!

>救急車に乗って、点滴打ってるのに、ショーを見に戻りますか(笑)!

いつも病気をしても治りかけるとスグに遊びはじめるので、よく母に怒られました。(^_^;)

そ、そうか!自慰行為がいいのか!
まだ石が出なくて気持ち悪いので、挑戦してみようかな~(笑)

らなさん、こんばんは!

>病院終わってワンピのために戻る所で、飲んでた麦茶噴射した…

だ、だってチケット高いし観たかったんだも~ん!(笑)

PCにかかったら大変なので麦茶を噴かないように!(爆!)

mimiさん、こんばんは!
じつは、常に残尿管があって気持ち悪いです。(T-T)
執念というか、僕は子供みたいに少し良くなると遊ぶタイプみたいです。(^_^;)

かみさんがここを見に来ていて教えてくれました。

大変ですね。
職場に同じ病気の人がいます。
石が最初動くのが解る場所があるそうです。
そこは痛みを感じず、もっと先に動くと激痛になるとか。
つまりこれから来るぞ~~~と予告があるそうです。
また、癖になっていて年に2回ぐらいあるそうです。

 とビビらせるつもりで書いていますが本当です。
お大事にしてください。

だぞうさん、こんばんは!
マジに大変です! めちゃくちゃ痛いです!

>また、癖になっていて年に2回ぐらいあるそうです。

マジっスか?
石が出ても、また再発するんですね?
う~ん、ショックです!(T-T)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ