かきたまさんからの贈り物

リンクさせてもらってる

「かきたまの美味しいおいしい」

かきたまさんから、

僕の大好きな鬼太郎グッズを頂きました!


kakitamasannpurezennto.jpg

こんなにたくさん!?

かきたまさんは、僕の持つ世界観を気に入ってくれて、
僕のブログをいつも応援してくれます。
この鬼太郎グッズを店で発見した時に、「ひろくんに送らなきゃ!」と思ったそうです。

ありがと~!メチャクチャ嬉しいです!

一つずつ紹介しま~す!
   その前に(^o^)
     ↓

★ブログランキング★



★FC2 Blog Ranking★

まずは「ぬりかべひざ掛け」
kakitamasannpurezennto1.jpg

う~ん、実用的です
こんなひざ掛けが売ってるのは知りませんでした!
これは車の中で使わせてもらいますね!

次は「一反木綿タオル」
kakitamasannpurezennto2.jpg

これは売ってるのは知ってましたが、「E!」ひじょうに「イー!」
実用的だし、大好きな一反木綿です!
でもこれタオルなので、汚したくないから体を洗えないかも…。(^_^;)

お次は「ねずみ男汁」と「目玉おやじ汁」
kakitamasannpurezennto4.jpg

300年以上、お風呂に入ってないねずみ男の汁って一体…。
目玉親父汁って、涙の味がするのでしょうか…?
などなど、想像が膨らみます。
飲んじゃったら無くなるので(当たり前だ!)まだ飲んでません。
レビューは後日。

更に「目玉おやじ妖怪キャンデー」「妖怪風呂血の池地獄」
kakitamasannpurezennto3.jpg

名前が凄い!
キャンデーはいいとして、血の池地獄はお風呂が真っ赤になると思うと、少し恐いかも…。

後、一通の手紙が入ってました。
詳しくは書きませんが、その内容は

「なぜ重くて硬い人形が子供達には

大事なのか今まで気付かなかったけど、

ひろくんと遊ぼうを見て気付かせてもらった」


というものでした。

始めた時は、自分の山ほどあるオモチャを自慢をするだけのブログだったのに、こんな風に感じてくれる人もいるなんて感激です!

ニャホさんからフィギュアを送られて来た時もそうでしたが、家のPCの中だけの世界じゃなくなってます!
確実にブログ仲間という人間同士の絆ができているという事を実感しています!

かきたまさん、ありがとう!

「ひろくんと遊ぼう」に遊びに来てくれるみなさん、

ありがとう!いつまでも仲良くしてください!




★ブログランキング★



★FC2 Blog Ranking★


スポンサーサイト

テーマ : 妖怪
ジャンル : サブカル

コメント

おもちゃのひろくん、おはようございます^^

わ~!
わ~!!
わ~!!!
ありがとう。照れくさいけど嬉しい~!
突撃リポートが楽しみだぁ♪

これに懲りずに仲良くしてね♪(爆)

わ~色々有るんですね~妖怪風呂・・入ってみたい~。

おはようございます

素敵なプレゼントですねぇヽ(^o^)丿
ぬりかべのひざ掛けは重たかったりして・・・・

前日の目玉オヤジとの散歩
凄くほのぼのして見ていて
楽しかったです。
次は何処へ散歩に行くのかなぁ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おもちゃのひろくん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪昨日、今日と、こちらを開いて、思わず、歓声あげました!!
私も、鬼太郎世代。
このグッズ いいですね~~~!!
ぬりかべひざ掛けに1反もめんタオル 
血の池地獄の湯 入ってみたいです~~~(*^m^*) ムフッ

とっても素敵な贈り物 よかったですね~~♪
私まで嬉しくなりました!!~(人´∀`).☆.。.:*・

かきたまさん、こんばんは!
いつも応援してくれてありがとうございます!
でもキャンデーや妖怪風呂は食べたり使うとなくなるので、
ゆっくり味わいたいと思います!
こちらこそ仲良くしてくださいね!(^o^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
mimiさん、こんばんは!
ホントにいろいろありますね!
僕もびっくりしました!
妖怪風呂は僕も気になります。(でも恐い!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひろくん、こんばんは!
ホントに素敵なプレゼントです!
ぬりかべのひざ掛けはふわっとして暖かいです!
今度の目玉おやじとの散歩は、妖怪の出そうな田舎がいいです!(^o^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マリアさん、こんばんは!
ホントに鬼太郎好きには嬉しいグッズばかりです!
主婦が買う物だからか、どれも実用的な物ばかりで、
さすがだな~と感心しました。
ぬりかべと一反木綿がサイコ~!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ