fc2ブログ

ロクでナシ玩具 真骨頂シリーズ ゲゲゲの鬼太郎


去年の6月にまん太さんに海洋堂ホビーランド ワンダートイコンベンションで売られる事を教えてもらったけど買えなかったロクでナシ玩具の鬼太郎ソフビです。




転売ヤーが定価12,000円のところを30,000円に吊りげて売ってる物なんて買えるか!…と思ってましたが、もっと安いのが出ていれば買おうと毎日のようにチェックしてました。
ところがそろそろ次の目閉じバージョンが出回ってきました。


これは近い内に通常版が消えると判断した僕は泣く泣く一体だけ3万円で出品されていた通常版の鬼太郎をポチったという有り様です。


鬼太郎 まえ


転売ヤーから倍の値段で買わされた事は気に入りませんが、この鬼太郎そのものはめちゃくちゃ良いです!






よこ




うしろ




かお


めちゃくちゃいい顔してます!


首、両腕、両足が可動。




鬼太郎ソフビは沢山持ってるので、少しだけ比較。


左からバンダイ第3期アニメ鬼太郎、宇超天、ロクでナシ玩具


100均の強力マグネットを一つ仕込みました。




宇超天の目玉おやじをこの鬼太郎にも着けて遊べます。


角度めちゃくちゃ45度ですが…(^_^;)












一昨日東京でワンフェスがあったらしく、新しい鬼太郎関係のソフビが出品され、さらにそれがオークションに出てました。
欲しいのあるけど高いな~(T . T)







スポンサーサイト



コメント

お久しぶりです

とうとう、購入されたのですね。

転売ヤーから買うのは抵抗ありますよね…
コレクターの足元を見られてるようで、僕も嫌ですが欲望には勝てず…

僕の座右の銘『買わずに後悔より、買って後悔』の精神でイライラしながら転売ヤーから購入してます(涙)

近々、鬼太郎父のソフビも抽選発売されるみたいですよ。

先日のワンフェス2024冬で先行発売されたみたいですけど、ド田舎な私からしたら参加するのは夢物語(笑)
仮に参加しても、売り切れてたりしてたら…と考えると怖くて参加出来ません。

つむり目verも抽選発売してたので、応募したんですけど、案の定ハズレ…

またしても、転売ヤーのお世話になる可能性大です(涙)

鬼太郎父は、今春発売とのことですので、そちらは何としても当選したいんですけど…
こればっかりは、自分ではどうしようも無いですからね。

ロクでナシ玩具さんのインスタで、応募するので、ひろくんさんも応募してみて下さい。

長々とすみませんでした。

コスプレも楽しそうで、羨ましいです。
僕がコスプレするなら…
体型的に百目あたりですかね(笑)

まん太さん、こんばんは!

本当はもっと安いのがあれば早く買いたかったのですが、やはり定価16,000円が3万円は財布にキツ過ぎました。(T . T)

今回、つむり目バージョンが出回ってきたので、これは通常版が無くなるのでは?と思い購入しましたが、ワンフェス現地に行っても購入は難しいようなのでオークションで転売ヤーから買うのも仕方ないのかな〜と思いました。

鬼太郎父、既にオークションで15,000円くらいからで出品されてました。

抽選販売ってのも困りますね…(~_~;)

コスプレでパレード楽しかったです!

百目はいなかったので、やればウケると思います!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ