fc2ブログ

山陰で遊ぼう‼︎2023 ②カニ食べほと金持神社


鳥取旅行2日目。



妖怪部屋に泊まるから、妖怪ソフビ沢山持って行ったので写真載せとこ…。












朝風呂入ってからの朝食ビュッフェ


いろいろ好きなの食べれて楽しいんだけど、何かが足りない…


鳥取と言えばカニだろ?カニ‼︎


御食事処 海心 さんでカニ食べ放題‼︎


お店のお姉さんが効率の良いカニの食べ方を伝授してくれます。
60分制で、その間ならお代わり自由!
でも、ちゃんと食べてからしかお代わりできないので勿体ない食べ方は厳禁。
僕は60分で4杯食べました。


カニで満足したら次の目的地へ!


途中の家電屋でガヴァドンのソフビGET!
スコープドッグのプラモがポツンと1個売ってました。


金持神社












お金に困らないように、よーく拝んでおこう。




シュイーン‼︎




ここに来たら、これ買わないと…




妖怪楽園のXにも写真上がってました!


また来年も行こう~♪









スポンサーサイト



コメント

No title

なんと!田舎ならスコープドッグあったのか〜😭
ワシのは2月発売分を待つよ。😂

963

1個だけスコープドッグあったよ。
コックピット開いてキリコ見えるのなら自分用に買ったかもな。

HGスコープドッグ

今回出たHGスコープドッグは可動重視なのでコクピット内は再現されず、代わりに首や腰がスコープドッグには普通は出来ない動きをする仕様なんだよ。
そしてコクピットが開いてパイロットが見えるオプションパーツはプレバン限定の別売りという、まさに転売屋を喜ばせるための仕様なのだ😭。
それとは別に立ちポーズのパイロットや武器類も別セットでプレバン限定。バンダイは転売屋からいくらか貰ってるのか🙄❓

963

ゲゲー
オプションありきかよ!

バンダイ自体が転売ヤー

No title

パペット持ったひろさんがカワイイ(^^♪

pupuceさん、こんばんは!

パペット2つあるので両手に着けて見ました〜♪
可愛いと言ってくださって嬉しいです!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ