fc2ブログ

タートルズのおもちゃ着弾‼︎ & 痴漢逮捕劇


昨日仕事から帰ってきたら大量のおもちゃが届いてました!
下の段ボール箱がピザ宅配バンの箱なのが嬉しい♪







上の箱の中身


ラストローニンLOST YEARS(上)、スプリンター、レザーヘッド、ビーバップ、ロックステディ


下の箱の中


ピザ宅配バン、タートルズ 4種


タートルズは今回到着した予約していた物、ポップアップストアで購入した物、エイプリル&ビーバップ入りの6体セットを開封した物の3組あります。


それぞれまた後日レビューします。




話が変わりますが昨日、ちょっとした逮捕劇がありました。


会社から帰宅途中、うちの最寄駅で降りて改札を出てエスカレーターで上がったところで後ろから女性の悲鳴と「その人痴漢です!」という叫び声。
振り返ると痴漢がエスカレーターを登ってきました。
僕は両腕を広げて通せんぼしたら痴漢は両腕を掴んで押してきました。
そこへ35歳くらいのお兄さんがやってきて痴漢を地面に押さえつけて警察に連絡。
この状態を民逮(みんたい 民間逮捕の略?)というらしいです。
痴漢を取り押さえたお兄さんが逮捕した人で僕は目撃者という事になるらしい。
痴漢された女性は20代の可愛らしい方でお尻を触られたみたいで捕まえた痴漢の顔の写真を撮ってました。
少しして警察が来て取り押さえたお兄さんと痴漢された女性と僕は状況説明。
警察で事情を聞くと連れて行かれましたが僕は家に帰っていいらしく帰りました。


そしたらタートルズのおもちゃが届いていてご褒美だーっ‼︎って感じで撮影を少ししていたら、警察から電話があり、また状況説明のため駅の方へ。(^_^;)
1時間くらい聴取されて帰ってきたら22:30くらい。


後で冷静になってから考えると、痴漢が刃物とか持ってなくて良かった~(^_^;)





スポンサーサイト



コメント

こんばんは。

一気にフィギュア&ビークルが揃いましたね!

これだけ多くのタートルズフィギュアが届いていたら、テンション上がります♪


痴漢に出くわし、とっさに行動されたひろくん さんの活躍が無ければ、35歳くらいのお兄さんの活躍劇に繋がらなかったと思います!

痴漢が刃物等を持っていなくて、本当に良かったですね。

ケンザウルスさん、こんばんは!

一気に到着しましたーっ‼︎

そろそろ予約したフィギュアが到着するのが分かってたので、ポップアップストアではフィギュアを控えめにしてTシャツやパーカーを沢山買いました!

いっぺんに来たのでどれからレビューするか迷います!(^_^;)


痴漢の逮捕劇、ケンザウルスさんにそう言ってもらえると嬉しいです‼︎

犯人、警察に所持品の検査をされましたが丸腰で良かったです。(^_^;)

No title

痴漢逮捕、ひろさん、カッコイイー!!
私だったらついでに突き飛ばされるんじゃないかとか考えてとっさによけちゃいます・・・ 旦那みたいな体格だと、相手が旦那のこと強いと思っていざこざにはならないんですが。ちなみに旦那、ああ見えてケンカとかはメッチャ弱いそうです。笑
とにかく、ひろさんがご無事で何よりです。

pupuceさん、おはようございます!

ありがとうございます😊
カッコいいと言われると嬉しいです。
実際は後から来たお兄さんがヒーロー扱いでした。😅
旦那さん、たぶん喧嘩が弱いのではなく心優しいのだと思います。 
忍者村に行った時に手裏剣投げがちゃんと的🎯に当たってたし、訓練受けてるだろうし運動神経は良さそうなので…。

ちなみに聴取には取り押さえた人が犯人を怪我させるような行動をとらなかったかも聞かれました。
正当防衛じゃなければアクション映画のように犯人にパンチやキックもNGだと思います。😓
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ