FC2ブログ

バンダイ食玩 ワンピースタイリング「サンジ」「ナミ」「ニコ・ロビン」

食べ物を粗末に扱う奴は許さねえ!

ワンピースタイリッシュ、最終日です。

まずはサンジ。
sannjiiiiiiii.jpg

麦わら海賊団コック。
元バラティエ副料理長の心優しき料理人。
「腹を空かしている奴にはたとえそれがどんな悪党だろうと食わせてやる」
という人情味を持っている。
戦闘時は華麗な蹴り技が炸裂する!
伝説の海「オールブルー」を夢見て、ルフィの船にのる。
かわいい女の子に目がない女たらし。


ナミ
sannjiiiiiii44i.jpg

麦わら海賊団航海士で元は海賊専門の女泥棒。
夢は世界中の海図を書き上げることで、航海術に長けていることを買われて麦わら海賊団に。
お金に目がない。
武器はウソップが開発した「天候棒(クリマ・タクト)」を使用。
海賊アーロンに育ての親である義母ベルメールを殺され、
8年間アーロン一味に道具のように使われていた過去を持つ。


ニコ・ロビン
sannjiiiiiii44i99.jpg

麦わら海賊団考古学者。
元秘密犯罪会社バロック・ワークスの副社長「ミス・オールサンデー」。
「ハナハナの実」能力者で、主な技は相手の体に六本の腕を咲かせ、関節を極める「六輪咲き(セイスフルール)・クラッチ」
8歳にして懸賞金7900万ベリーを掛けられた第一級危険因子。
"真の歴史の本文(リオ・ポーネグリフ)"を探すため、ルフィたちの旅に加わる。
麦わら海賊団に入ってからは、ルフィ達に心を開き始め、本当に仲間として慕うようになる。
今、TV放送中のウォーターセブン編で渦中の人である。


麦わら海賊団、集合!

sannjiiiiiii44i99.noaaatannjpg.jpg

    ↓

★ブログランキング★



裏ネコノキモチ

みーちゃんの声!?
sannjiiiiiii44i968799.jpg

みーちゃん「ひろくんキライ!」

ひろくん「ガビーン!(T-T)」
     ↓

★FC2 Blog Ranking★
スポンサーサイト



テーマ : 食玩
ジャンル : サブカル

コメント

オホ、一番乗り~\(^o^)/
今朝ほどはありがとうございます。
お仕事に行く前に覗いて良かった~と胸をなでおろしました。

ナミの棒は(棒って言うな!!ですね)ウソップが作ったんですね。
ロビンの技がいまいち分からなかったです。
フルールって言いますよね^m^

それにしても全部つなげるとかっこいいですね~。

みーちゃんはひろくんが嫌いなの?
「そんな事無いにゃー、ちょっとからかっているだけにゃーっ」て聞こえる????(^^ゞ

おもちゃのひろくん、こんばんは^^ 

ひろくんちはみーちゃんも入れて3にゃんいるの?この子アメショー柄ね。うちにも、長男が「アメショーよ」ってだまされてもらってきたサバトラの子が居るよ。

みーちゃんマジで怒ってますねー?

ワンピース・・・・可愛い海賊だわね。
でもミンナで集まれば恐くない・・・・
恐くないと言えば、
みーちゃんへの疑問ですが、
ひろくんがダメなのか?全てのオス(♂)がダメなのか?
そこんとこ疑問です・・・・

『 ってひろくんが凹むこと言ってどうするんだよー?!このやろー』
=お笑いの「マジャ」のパクリですので驚かないでくだされ~。
縁起悪いのようですが
墓参に行って本当に調子が出ない占い師から~でした

こんばんは☆

このアニメは生徒さんにも大人気なんですよ☆
真ん中の目のくりくりした子(髪の毛がとんがってる)しかわかんなかったけど、サンジって言う子はオトコマエですね☆
料理も出来るんですか?こりゃいいや。最近は料理の出来る男はモテますから(キム兄みたいに)絶対いいです!!

サンジの料理が食べてみたい!

ウォーターヘブン編が終わる頃には船大工が仲間に加わるんでしょうね。
誰だろう?

訂正

ウォーターヘブン(Χ)→ウォーターセブン(○)ですね。

携帯からだと確認がしづらくて、と言い訳をする。

どう~もです

そうそう、食べ物を粗末に扱っては
ダメダメ!!
サンジ君を見習わなくては。

∩・∀・) こんにちは~

全員集合するとイイですね~
こんなの見てると、スコーシ集めたくなりますね~
サンジ君の得意技は蹴り?
私の蹴りは華麗からは程遠い泥臭さです~

おかげさまで復活いたしました!

おもちゃのひろくんの愛のムチで気絶!?いや爆睡して、元気になりましたが、娘が大変でした…。心配していただき、ありがとうございました。
ルフィーは娘が時々見るので「あー、このおにいちゃんしってるー」と言って楽しませてもらいました。あまりに断片的なのでおもちゃのひろくんがシリーズで紹介してくださって、やっと分かりました!ありがとうございました!

リルアンジュさん、こんばんは。
一文字違いなので間違いやすいですよね!(笑)
こういうフィギュアは全部並べるのも楽しみの一つです。
みーちゃんは男嫌いです。
僕が近寄ると猛ダッシュで逃げます。(T-T)

かきたまさん、こんばんは。
ウチはねこにゃー、こにゃん、みーちゃんの3匹いますよ!
みーちゃんはアメショーとシャムの子みたいです。(^o^)

mechaさん、こんばんは!
みーちゃんは男全てが苦手のようです。(T-T)
墓参りに行って、お疲れ(お憑かれ?)のようですね?
元気出してください!

三毛猫 さん、こんばんは。
ワンピースはどこでも人気のようですね!
男前で料理ができたらカッコイイですね。
きっと、筋肉料理人さんもカッコイイです!(^o^)

Mr.1 さん、僕もサンジの作る料理が食べたいです。(^o^)

僕の予想だと、新しい仲間ができるとすれば、フランキーじゃないかと思います。
(もちろんウソップも帰ってくると思います。)

ひろくん、こんばんは!

ワンピースには「食べ物を粗末にするな。」とか「友達を大事にしろ」とかいろんなメッセージが入ってます。(^o^)

筋肉料理人さん、集めたくなりましたか?
サンジの蹴りが凄いのは、その開脚の柔らかさにあると思います。
僕も足技は苦手です。(^_^;)

ころりんさん、やっと元気になりましたか?
安心しました。(^o^)
ワンピースは断片的に見るとさっぱり分からなくなりますよね!
続けて見てても、たまにわかりません。(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ