ひろくん自作 ミュータント・タートルズ ドナテロ パペット

ブログもインスタも更新が滞ってましたが、毎日会社から帰宅してパペット縫い縫いしてました!!
手作りパペット第二弾はドナテロです!!
セット内容はドナテロ本体、棒、スパナ、タートルコミュニケーター
ドナテロ まえ

最初に作ったラファエロの顔が映画版に似てるという声が何人かいたのでドナテロは襷を付けてみました。
バックルに「D」も入れたので、アニメ版と実写映画版の中間ぽくなりました。
ひだり

みぎ

うしろ

棒にマグネットを仕込んでいるので手に持たせることができます。


マグネットは2箇所に仕込んであるので持たせ方もバリエーションが楽しめます。
ベルトにも装着可能。

小物を持たせたところ

メカ弄りが好きなのでスパナを作りました。
タートルコミュニケーターも作りました。
パペットなので手を入れて遊べます。


ラファエロと一緒に

2つ目を作るに当たって統一感が出るか心配でしたが、型紙のおかげもあり並べても違和感ない仕上がりに出来て良かったです♪
次は誰にしようかな~
スポンサーサイト