FC2ブログ

Voice I-doll 「鋼の錬金術師」 エドワード・エルリック

久々に鋼の錬金術師です。
まずはパッケージ。
hagarennnnnedooo.jpg

値段は1800円ですが、僕はリンクしてるミミオ君から頂きました。

では前後ろ。
hagarennnnnnedoooo1.jpg

どこから見ても文句のつけようのない造形。
足元のディスプレイ台にはボタンがあり、商品名の通り3つの台詞を喋ります。
hagarennnnnnedoooo2.jpg


「これが人体錬成を・・・

神様の領域を侵した咎人の姿だ!」

「誰がミジンコどチビかーっ!」

「おまえはただ・・・生きていればいいんだ」


の3つの台詞を喋ります。

ハガレンはアニメが終わった今でも面白いです。(^o^)

ハガレン好きな人はポチ!
     ↓

★ブログランキング★

知らない人もポチ!
     ↓

★FC2 Blog Ranking★
スポンサーサイト



テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメント

すごいですね~~

こんな可愛い顔をしてるのにシビアなことを言うんですね。
(漢字読めないし 笑)
こういう子がいたら私なら「そっか、そっか~わかったわかった。
こっちおいで。おばちゃんが抱っこしたろ~~」って言います(*^ ー^*)

おもちゃのひろくん、おはようございます^^

「鋼の・・・」は嵌ってしまいそうなので踏み込んでいませんが、絵はとても好きです。
おばさん発言ですが、いい男のフィギュアっていいですね~。(^^ゞ

たしか、甥っ子達が見てた様な気がします。
結構、子ども達と一緒になってアニメは見るんですがこのへんになるとよーわかりません(^◇^)

「ワンピース」を初めて見たときは目が…『なじゃーこりゃーなんで手が伸びる?なんで顔が魚?はぁ~?』でしたよ。
だって始めてみたのが映画でしたから悪魔の実の話とか全然しらなかったんですもん。

でも、今はトニートニーチョッパーの話が大好き!!

それと、三毛さんから聞いたのですがフィギュアの撮影用キット持ってるんですか?すごいですね。

ビーズアクセサリーを撮りたいんですがいまいち良くとれません。
なんか、コツありますか?
撮影セットはうちにはないです…^m^

∩・∀・) こんにちは~

実は見たこと無いんですよ。
自宅にビデオはあるんですが・・・
見てみようかな。

鋼の錬金術師・・・いいっすね

「これが人体錬成を・・・
神様の領域を侵した咎人の姿だ!」

あ!誤送ですね<(_ _*)>

「これが人体錬成を・・・
神様の領域を侵した咎人の姿だ!」
またまた例の友達の携帯の待受けに
動画となって入っていました~。
女性でもオタク(別にワタシもオタクですがあ)なので、
いつも機種変して
バリバリ新しいモニターがついてるヤツなんですね~(^^;

このセリフって・・・ってことはこのエディーさま、
そういうことになっている人なんでしょうか?
いかん、また疑問だらけなんで検索して勉強しときまーす。

よく見てました
僕も鋼錬 大好きですが
映画は見ませんでしたが
テレビのは全部ビデオに取って見ました
いいですね

三毛猫 さん、エドは15歳の少年ですが、7歳の時に母親を亡くし、弟のアルフォンスと一緒に錬金術で母を蘇らせようとします。
その時の代償に右腕と左足、アルフォンスの体を失います。
今ついてる手足は義手なんですね。
このアニメや漫画を読むと、グイグイ引きつけられると思います。(^o^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かきたまさん、この漫画を読むと、きっと嵌ると思います。
いい男・・・。まだ15の子供ですけどね・・・。(^o^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リルアンジュさん、ハガレンもワンピースも続けて見てれば内容も把握できて面白いと思います。
最近のは漫画だアニメだと子供の物と決め付けないほうがいいですよ!
大人が見ても感動すると思います。(^o^)

撮影キットって、フィギュアの背景に使ってる青い幕の事ですね!
これはデジカメ・スタジオと言って、電化製品を扱ってるお店のカメラ関連のコーナーで売ってると思います。
フィギュアやアクセサリーのように小さい物を取る時は携帯やデジカメの設定を小物用に合わせて、手ぶれしないようにタイマーで撮影するといいでしょう。(^o^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
筋肉料理人さん、ビデオがあるなら1、2話だけでも観てはいかがでしょうか?
面白ければ続けて見る事をお勧めします。(^o^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
mecha さん、三毛猫さんのコメントにも書きましたが、エドはそういう事になってる人です。
いつも勉強してくれるmecha さんはイイ人です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
竹 さん、映画はスルーしてもいいと思います。
なんかTVのまま終わってた方が綺麗だとおもいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ