FC2ブログ

バンダイ S.Hフィギュアーツ 名探偵コナン 毛利 小五郎



名探偵コナンの「眠りの小五郎」こと毛利 小五郎がフィギュアーツで登場!






箱裏


セット内容

毛利 小五郎本体、交換用顔3種、交換用手首9種、馬券、金色の名刺

毛利 小五郎 まえ

副業でコナンの声優さんたちとご一緒する機会があり、小五郎さんは思い入れの強いキャラです。
(神谷明さんも小山さんも優しく素敵な人でした!)


造形等は劇中のイメージ通りです。

ひだり


みぎ


うしろ


通常顔

この商品の中では通常顔ですが、個人的には口を閉じた通常顔も付けて欲しかった。

眠り顔

眠りの小五郎だけに、この顔は必須。

虚ろ顔

まあ、これはこれで良し。

アホ顔

こんな顔いらんから口を閉じた通常顔を入れてくれー

金色の名刺

毛利 小五郎と名前が書かれています。

馬券

万馬券を当てた顔でしょうか?
一応馬券には中山と書いています。

「3!!」

だんだん世界のナベアツに見えてきた…。
今は桂三度だっけ?

もう、お父さんたらーっ‼︎


ら、蘭・・・


腕時計型麻酔銃を撃たれるおっちゃん

ホロヒレ~⁉︎

眠りの小五郎



やっぱこのシーンは再現したいですね!





真実はいつも一つ‼︎

コナンシリーズ、なかなかいいな~
キッドと灰原は発売してほしいな~



オマケ







スポンサーサイト



コメント

こんばんは~

自分が購入したその日にレビュー記事を拝見できるとは思いませんでした(笑

たしかにアホ顔よりも必要な顔があったように感じますが・・・アホ顔はネタに使えてアリだと思います(笑

世界のナベアツ(笑
たしかにそう見えてきました!

灰原が発売されたら、私も買います♪

ケンザウルスさん、こんばんは!

ケンザウルスさんの買うタイミングが僕の更新するタイミングでしたね~(笑)

口を閉じたマジ顔はやっぱ必要ですよ~
でないと全部笑ってたり寝ぼけてたり寝てますもんね・・・(^_^;)

ナベアツそっくりでうよね~(笑)

コナンシリーズ、続編に期待ですね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ