FC2ブログ

Mezco One: 12コレクティブ: ゴーストバスターズデラックスアクションフィギュアボックスセット⑥ウインストン・ゼドモア



メズコのゴーストバスターズセットの最後に紹介するのはアーニー・ハドソン演じるウインストン・ゼドモアです!

セット内容はウインストン・ゼドモア本体、交換用頭部、交換用手首4種、トランシーバー、プルトンパック、ディスプレイスタンド、ディスプレイアーム、ビームエフェクト






ウインストン・ゼドモア まえ


ウインストンは肌が褐色なので唯一素体の色が違います。


ひだり


みぎ


うしろ


かお

微妙な感じもしますが、黒人はみんな同じに見えてしまうから不思議です。
胸にはゼドモアの文字。

叫び顔


フル装備 まえ


うしろ


スイッチON


ビーム発射!




マテルのウインストンと一緒に


12インチも並べてみた


ゴーストバスターズ集合!




映画のクライマックスを再現!


大勢の市民の応援に応え登場するゴーストバスターズ。


ゴーザとの決戦に挑むゴーストバスターズ


ゴーザ現る!



めちゃくちゃカッコいいやん‼︎

性格ブスにはこれしかない!

ゴーザめがけてビームを放つ4人。

宙返りで躱すゴーザ




超ウルトラCだ


ゴーザ「お前らを破壊する者の形を選ぶのだ!」

世界を破滅に導く者の姿を思い描いてしまったレイ


巨大マシュマロマン出現!


イゴン「俺は怖い。いつもの理性が働かない。」


マシュマロマンにビームを浴びせる4人


ビームを交差させるんだ!




ビームが逆流しマシュマロマンは大爆破。

ゴーストバスターズは勝利した!




メズコのゴーストバスターズのセット、めちゃ最高のお宝です!




スポンサーサイト



コメント

こんばんは。

劇中再現、光っているシーンがめっちゃカッコいいですね♪

No title

プロトンパックもテラードッグも、
光るオモチャは良いなぁ〜♪

ケンザウルスさん、こんばんは!

光ってるのがカッコいいので、ついつい電気を消して強調した写真も多めに載せてしまいました!(^-^)

963

光るおもちゃは楽しいしカッコいいよな!

ただ、数を持つと電池の管理が大変だが…(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ