FC2ブログ

劇場版「轟轟戦隊ボウケンジャー・THE MOVE 最強のプレシャス」「仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE]

今日はやっと休みをもらえたので、観に行って来ました。
kyounoeiga!.jpg

毎年恒例になった戦隊&ライダーの劇場版映画ですが、ホントに子供の映画だとか幼稚だと思わず観て欲しいです。
最近では「妖怪大戦争」「男たちの大和」「日本沈没」といろんな特撮を使った映画がありますが、本当に日本のSFX技術もクオリティが高くなりました!
 
ボウケンジャーはボウケンレッドの父親役で倉田保昭さんがゲスト出演!
インディー・ジョーンズばりのスタイルでの登場でした。
ストーリーはスピーディーな展開で、大人も子供も理屈抜きで楽しめると思います!
 
続いて仮面ライダーカブトはTVとは全く別のストーリーの展開なのでTVを観て無くても楽しめるかも・・・。
でも、かなりテーマは重いです。子供には難しいかも・・・。
ゲストにはなんとK-1選手の武蔵さんです!
最強の黄金ライダー、仮面ライダーコーカサスに変身します!
 
どちらも楽しめましたが、僕的にはボウケンジャーの方が好きです!
ボウケンピンク役の末永遙ちゃんがカワイイのよ!(〃▽〃)

とまあ、久々の休日を楽しんだ僕ですが、明日の晩から岐阜の方まで「仮面ライダーカブト・ショー」に行きます。
映画観た後だからノリノリでやってきます!(^o^)

「カブト・ショー、頑張ってね!」って人はポチ!
     ↓

★ブログランキング★

「自分も映画、観てみよう!」って人もポチ!
     ↓

★FC2 Blog Ranking★

スポンサーサイト



コメント

こんばんわ~

私のパソコンには仮面ライダーのDVDを圧縮したaviが入ってます。
でも、なかなかじっくり見るヒマがありません。

爆音上げろ!

特撮の進化もあり、年々カッコ良くなってきてるのですが、平成ライダーは余りライダーしてないイメージがあります。
昭和ライダーはバイクと共にあり、てゆうか友でしょう。(アマゾンですら・・・・・・)

昔、ヤクザ映画を見た後、肩をイカらせて出てくると言う話がありましたが、ひろくんの場合そのテンションを仕事に生かす事ができて羨ましく思います。

真夏の炎天下地獄を戦い抜いて下さい。

素朴な疑問

ムサシが最強の仮面ライダーに変身したら、もう誰も戦わないんじゃないでしょうか?ショッカーなんてイチコロですよ。笑
死神博士も勝てないと思いますよ(ふっる~~)

ちなみに昔、知り合いが道場をやってて武蔵に会わせてもらったことがあります。手がでっかいんですよ~~。「叩いてもいいですか?」って聞いたら「いいですよ」って言ったけど、怖いからやめました。前からたたきに行ったら反射的に叩き返してしまうそうです。

∩・∀・) こんにちは~

武蔵ですか~強そうですね~
昔のライダーはモトクロスやってる感じでしたが、
最近のライダーはスクーターが似合う感じ?
泥臭さが無いのが残念ですが、それは叔父さんの感傷なんでしょうね。
昔あったオリジナルビデオの生体っぽいライダーがカッコ良かったですね~

ポン太さん、こんにちは!
どの仮面ライダーが入ってるのか今度教えて下さいね!(^o^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Mr.1 さん、たしかに平成ライダーのバイクはオマケっぽいかも・・・。(^_^;)
明日は真夏の炎天下地獄、頑張ってきます!(^o^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三毛猫さん、最近の仮面ライダーは、敵も仮面ライダーなんですよ!
つまり武蔵のライダーは敵役!カブトは大苦戦します!
でも武蔵に会わせてもらえたなんて超ラッキーですね!(^o^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
筋肉料理人さん、こんにちは!
最近のライダーは、下手すりゃバイクに乗れない奴もいます!(笑)
去年の響鬼はシリーズ前半、バイクに乗れなくて後半やっとの思いで乗れるようになりました。(^_^;)

そのオリジナルビデオのライダーって、真・仮面ライダーですね!(^o^)

気をつけて

倉田保昭さんて・・・何だか懐かしい響きなんですが?
最近の仮面ライダーシリーズから
すごいカッコいい俳優さんが出てますよね?
岐阜へ出稼ぎに?
ノリノリでガンバってみてくださーい。

気をつけてくださいね~

岐阜にいかれるんですね!お気をつけて♪
岐阜は旦那の出身地です名古屋(は愛知ですが)から
30分山奥へ電車でさらにバスで30分山深くいった多治見のほうです。
そんな山奥でショーはやらないですよね。(゚▽゚*)あはは♪

私コンビニでお菓子担当なんですがフィギュアとかもまかされてるんです。
最近はひろくんがショーに出ているということもあって戦隊ものの
ソフビとかフィギュアとか結構見るようになりました~。
今まで気にしてませんでしたがかっこいいですね!(≧∇≦)

おはようございます

確かに最近の戦隊シリーズは
男女問わず大人も楽しめるかも・・・
ムフフフフ

∩・∀・) こんにちは~

>真・仮面ライダーですね!(^o^)
(・∀・)それです!!

mechaさんにはやっぱ倉田保昭さん懐かしいですか!?
日本のドラゴンですからねー!(^o^)
岐阜はいい所です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ネコヴィッチさん、飛騨の宮川温泉、結構山奥でした!
戦隊ものとかのソフビやフィギュアをネコヴィッチさんにカッコイイと言ってもらえたら本望です!(^o^)
凄く楽しんでやってきました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひろくんさん、こんばんは。
最近のヒーローはイケメンとカワイコちゃん揃い!
まさに男女問わず大人も楽しめますネ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
筋肉料理人さん、やはりそうでしたか!
でもアレのタイトルに序章と付いてるけど、続きは作られそうにありません。(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ