FC2ブログ

劇場版「鋼の錬金術師/シャンバラを征く者」



今日、観てまいりました。
あんまり書くとネタバレにつながるので内容的な事は書きませんが、感想としては、「さすが映画。ド派手にやるな~」って感じかな。
鎧のアルが出てきたら嬉しかったり、顔なじみのキャラの登場のしかたがおもしろい。
話し変わって上映中の他の客のマナーはどうにかならんかな?
まず、隣に座ってた小さい女の子はゴソゴソと落ち着きなかったが、ちゃんと映画を観てた。
お母さんに話かけてたが映画の内容にそってたし、登場キャラを見て「○○や!」などと言ってたので、この子は「鋼の錬金術師」が好きで観に来ている小さな娘という事で許そう。
次!どこのボケじゃ!始まってるのに携帯で「お母さん7時には帰るから」って電話切っとけ!周りの奴も注意せえよ!
更に次!精神的に障害のある人を連れて来てる人!最初から最後まで面白い場面も悲しい場面も緊迫した場面も常に「イヒヒヒヒヒ」と笑いっぱなし。
確かに差別する気は無い!この人達にも観る権利は有る!が、こっちもお金出して観に来てるんじゃ!
こんな人たちは防音の個室で観てもらえないものか。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者(FULLMETAL ALCHEMIST)

「人は何かの犠牲なしに、何も得ることはできない。何かを得るためには、同等の代価が必要となる。それが錬金術における等価交換の原則だ・・・。」荒川弘原作で、2003年10月~2004年9月にTVアニメ化された「ハガレン」こと「鋼の錬金術師」の続編にあたる物語。公開

コメント

非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ