FC2ブログ

バンダイ ウルトラヒーローシリーズ ウルトラマンタイガ



今日は7月からの新番組、ウルトラマンタイガです!







タグ


ウルトラマンタイガ まえ

ウルトラマンタイガはウルトラマンタロウの息子。
頭がやや大きめで、まだ少し子供っぽさが残る体型です。



ひだり

新番組でしかも主人公なのに背中塗ってませーん‼(笑)

みぎ


うしろ

真っ赤っか~

かお

ツノもやや小さめ。

ポーズ


タロウと一緒に


おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさんと一緒に


ウルトラマンタイガ、今後も楽しみです♪

バディゴー!!



スポンサーサイト



コメント

No title

タイガ、始まりましたね!
父と母が、祖父と祖母になる日が来るなんて(^^;)
ウルトラも世代交代ですね。

あやちさん、こんばんは!

タイガ、なかなかいい感じですね!
まだまだ未熟な感じでタロウに諭される回とかあるんだろうな~

そして新山千春みたいな上司欲しい~♡(そこかい!笑)

ゼロはセブンの息子、タイガはタロウの息子、だんだんそういう番組が増えるのかも?(^-^)

またしても長いご無沙汰状態が続いてしまいましたが・・・(汗)

またしても長い間ご無沙汰状態になってしまい本当にご免なさいですけどひろさん、今晩は。
遅ればせながらですけど、サイト開設14周年、おめでとうございます。私も諸事情で皆勤とは行きませんでしたが10年参加させて頂きました。ひろさんのお友達の4人の亀勇者さん達も、着実に増えて来ていますね。ひろさんのサイトの発展を影ながらも心より願います。
話は変りますけど、新人ウルトラマンの「タイガ」、私も見ました。遂に「セブン」に続いて「タロウ」も子持になるとは・・・。しかも「ジョーニアス」と同じの出身星のウルトラマンや「オーブ」と同じ星のウルトラマンも同じチームで、3タイプに地球人が変身するのも新機軸ですね。テレビで彼等を見て、そして「サイボーグ」版の「タロウ」と同サイズの「父」、「母」を見て、半場呆然としながら見ました。そんな中でも「ジョーニアス」や「U40」のウルトラマン達の実写での登場や、「タロウ」と同サイズの「タイガ」の発売がないか、気になりますが・・・。
話は変りますが実はメディコム版の「アストラ」や「父」と同サイズの「ウルトラキー」を手に入れて、幾つか撮影しました。
それと「少年サイボーグ」と同サイズの「宇宙人」の3人目に来て貰う事が出来ました。「宇宙人」は「変身サイボーグ」に登場した「ワルダー」に代る悪役で、「アンドロイドA」の敵としても人気があり、背中のボタンを押すと眼が光るギミックがあります。近い内に撮影して添付したいと思いますけど・・・。

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

解説4周年の祝いのお言葉、ありがとうございます!

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさんとも10年の付き合いになるんですね!
そう思うとネットでの繋がりとはいえ、深い縁を感じます!

タイガ、タロウの息子を扱ってるだけあって、作品は気合入ってると思いますね!

またお宝を手に入れたようですね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ