fc2ブログ

海洋堂 北斗の拳 バイオレンス・ビネット シン ガチャポン

グロ苦手な人は注意!

ケンシロウの胸に七つの傷をつけた男、シンです!
sinn.jpg

蹴りが大男の顔面を貫通してます!

目玉がボヨ~ンです!

脳みそバーン!です!

ひ、ひでえ!


「経絡秘孔の一つ、ランキングを突いた!」



★ブログランキング★



もひとつ「ポチッとな!」



★FC2 Blog Ranking★




スポンサーサイト



テーマ : トレーディング,カプセルフィギュア
ジャンル : サブカル

コメント

よし!見るぞおおおと気合を入れてみたので何とか見れました。

小学校の頃に「牛の目から水晶体を取り出す」という
(小学生にこれはないだろう、と当時思ったものでした)、
それはそれはグロイ授業で4人グループに一つ肉のついた牛の目がプレゼント♪(ふふっ、大人の手くらいあったかも。)
他3人棄権のため、仕方なく全工程一人でやりぬいたころりんです。なので、こういうのは結構強いかも。怖いほうが苦手です。

∩・∀・) こんにちは~

ひでぶ~
やられてる方は人間サイズじゃあないですね。
無茶苦茶な漫画でしたが面白かったなあ~

ころりんさんのグロ体験にビックリ!!

だから南斗星拳は・・

南斗星拳は血を出す拳法だからケンシロウは北斗神拳を選んだようなことを以前ケンシロウが言うてましたよ~。これを見ると「やっぱり」とか思います。シンはケンシロウの従兄弟でしたよね。
じゃあ2人の闘いは単なる内輪モメ・・?うあっはは☆

ころりんさんのコメント、すごっ!

注意とかみるなとか

言われると見たくなってしまいますのでみました(゚▽゚*)あはは♪
すごいフィギュアですね~。脳みそオエーって感じです。
ころりんさん・・・のコメすごいですね~。
前もって知らされていたら間違いなく休みます。
かえるの解剖のときもトンずらしましたから・・・。オエ~。

こんばんは~

さすがシン!!
攻撃が凄い
ヒデブーーーーーーε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

げっ!ころりんさん、マジですか!?
僕は小学生の頃にそんな授業やらなかったっス!
それって当然、死んでる牛ですよね!(生きてたら暴れてしゃーないだろうな・・・。)
机の上に牛の目だけ置かれるんでしょうか!?それとも生首?
どちらにせよ、キモすぎです~! o((>□<o))((o>□<))o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
筋肉料理人さん、人間のサイズじゃないですよね~(^o^)
そういえば、ケンシロウを待ち伏せして婆さんに化けた悪者に、「こんなにでかいババアがいるか!」と言って容赦なく攻撃するケンシロウに笑いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三毛猫さん、ケンシロウの北斗神拳もたいがい血が出ますよ・・・。(^_^;)
北斗の拳って基本的に兄弟ゲンカですよね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ネコヴィッチさん、僕カエルの解剖もしてないんですよ!
この授業って理科ですよね?なんか医者になる人だけ受ければいいのに・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひろくんさん、シンやレイの南斗の拳も切れ味バツグンでカッコイイですよね!
「シャウッ!」
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ