FC2ブログ

バンダイ ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲコレクション ねこ娘 

aaaaaegegegekoreksyonnnekomusumes.jpg
今日はゲゲゲコレクションのねこ娘です。

今回、大きくデザインが変更されたキャラ。





タグ
aaaaaegegegekoreksyonnnekomusumes2.jpg
劇中のイラストが描かれています。

ねこ娘 まえ
aaaaaegegegekoreksyonnnekomusumes3.jpg
タグと比べてもらえればアニメとも違う造形だということが分かると思います。

aaaaaegegegekoreksyonnnekomusumes4.jpg
バンダイの技術を持ってすれば、もっと劇中に近い物ができると思いますが、ソフビだとこれが限界なのか子供が遊びやすいスタイルなのか、劇中より幼児体型です。

よこ
aaaaaegegegekoreksyonnnekomusumes5.jpg

うしろ
aaaaaegegegekoreksyonnnekomusumes6.jpg
足はもっと長くしてほしかった・・・。

かお
aaaaaegegegekoreksyonnnekomusumes7.jpg
顔はアニメ絵に似せて作られてますが、やや丸いです。

aaaaaegegegekoreksyonnnekomusumes8.jpg

腰と両腕が可動します。
aaaaaegegegekoreksyonnnekomusumes9.jpg

僕が持ってる猫娘
aaaaaegegegekoreksyonnnekomusumes10.jpg
左から大百怪、5期アニメソフビ、6期ゲゲゲコレクション、サンガッツ本舗

今後ねこ娘のフィギュアはいろいろ発売されるようです。
まなも出してほしいぞ!!




スポンサーサイト



コメント

こんばんは。

5期ねこ娘のソフビと並ぶと、多少は身長差が再現されていることがわかりますね。

5期の変わりようも驚きましたが、今回の6期の変わりようには敵いませんね(笑

まなのソフビも出て欲しいですが、砂かけ婆と子泣き爺のソフビはいつ出るんでしょうね~

ケンザウルスさん、こんばんは!

一応はアニメの体型を意識しているんでしょうね~
今回の猫娘はアレンジの仕方が上手いと思います!
デザインだけでなく、かわうその回で農業や自然の大事さを語る猫娘はカッコ良さすら感じます!

砂かけ婆と子泣き爺、早く出してほしいですね!

長い事御無沙汰してしましたが・・・

長い事御無沙汰状態になってしまい久しぶりになってしましたけどひろさん、今晩は。
夏場は色々忙しく今になって疲れが一気に出てきてしましたが・・・、そう言えばひろさんも更に大変な状況で仕事されていましたね。今は夏休みですから、ひろさん達にとっても書入時だと思いますがひろさんの地域も今年の夏は特に大変でしたでしょうね。横浜や東京も猛暑でしたがそんな中で自宅の手入の手続と仕事でシンドかったですけど、その中でも今回は久々に、どうにか千葉の幕張に行く事が出来ました。時間の都合で周る範囲は限られましたが・・・。でも、今回は「キングジョー」や「タイラント」に来て貰う手続をしましたし、「トランスフォーマー」関係でも凄い人達にも来て貰う事が出来ました。「タイラント」以外の人達は、もう少し落着たら画像を新しい例の掲示板に添付しますね。
話は変り私も兄弟で個別にウルトラマンに変身する「ループ」や新作の「鬼太郎」を見てきましたが・・・、正直、追付いていないのが実情です。只、新しい目玉親父さんの声が初代鬼太郎こと悟空さんもありだと思います。「ルーブ」は・・・、まだまだ様子見にしたいと思います。「ジード」以降防衛チームが登場しない事には不満が残りますけど・・・。
それでは・・・。

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

本当に暑い日々が続きますね~(+_+)
自宅入手とは家を購入されたのでしょうか?

ワンフェスに行けたんですね!?
いろいろ収穫があったようですね~♪

鬼太郎もウルトラマンも今の子供たちに合わせて作ってると思います。
素直に見るか、自分が好きな頃の番組以降は見ないようにするかのどちらかだと思います。

僕は無くなるよりいいかな~と思います。(^-^)

「入手」じゃなく「手入れ」です・・・

昨日に続いての書込ですけどひろさん、今晩は・・・。
実はホームセンターに行って家を直して貰う手続をしました。大事な一件家ですから少しづつ直して維持しないと・・・。
話は変ってイベント経由で我家に今年来て貰ったウルトラ関係の人達は「パンドン」と「キングジョー」の2人で、「パンドン」は、サイボーグ手足が付いていて「キングジョー」は、メカ部分が発光します。その姿は正にリアルなロボットです。どちらも強敵で、ある意味で漸く来て貰う事が出来ました。「ウルトラ」は勿論ですが「変身サイボーグ」の相手としても充分通用する人達です。「タイラント」は・・・、来年我家に来る予定です。かなり大きな人らしく製作で手間が掛るらしくて・・・。「トランスフォーマー」は・・・、合体系の人達に来て貰う予定です。「コンボイ」系の司令官が合体仕様で我家にいるので、その敵の人達もやはり同じ大きさの敵で揃えておきたいと・・・(「ループ」と6期「鬼太郎」は・・・、やはり様子見と言う事で・・・。ひろさん、ご容赦下さいね)。
それでは・・・。

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

家のリフォームでしたか!

いろいろお宝をGETできたようですね~

ルーブと鬼太郎は好きにしてください。
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ