ミュータント・タートルズ VHSビデオ告知看板&ビデオ

aaaakannbannkametmnt.jpg
先週、実家から我が家に持って帰ったタートルズのVHSビデオ発売告知の看板。
弟の963が当時ビデオ屋から貰ってきて実家に飾っていたのですが、母が「いらなければ捨てる」と言うので僕が貰う事にしました!








ピザを持ったミケランジェロ。
aaaakannbannkametmnt2.jpg
「オレたち、ピザ好き、ダンス好き、オンナ好き」と書かれています。
・・・オンナ好きはなんかニュアンスが違うような・・・。

1991年の9月10日 ON SALE
aaaakannbannkametmnt3.jpg

そのビデオがこちら
aaaakannbannkametmnt4.jpg
劇場公開版。


aaaakannbannkametmnt5.jpg
今でも何度も見返すほど好きな映画です♪


今日は実家にシャノワールを連れていきました!
aaaakannbannkametmnt6.jpg
ミルクを貰ってペロペロ。

妙に親父に懐いてました!
aaaakannbannkametmnt7.jpg



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。

実家に懐かしいアイテムが眠っていたのですか!
昔の実写映画はシュレッダーが生き埋め?されたところや、ラザーとトッカの登場が印象に残っていますね~。
好きな作品は飽きずに何度も観てしまうのは、私も経験があるので、非常に共感できます(^^)
シャノワールちゃんはお父様に懐かれていたようですが、何かきっかけがあったのでしょうか?

今週の鬼太郎は、ねずみ男の鬼太郎に対する友情や半妖怪としての苦悩が描かれていましたね~。
輪入道と手を組んだビジネスは4期と同じでしたが、社会風刺ネタや2人の友情が組み込まれて、全く違うイメージを抱いていました。
最近自分なりに6期風のねずみ男の偽者を描いてみたりと、すっかり鬼太郎にハマっています(笑)

No title

その看板は、そこにあるべきだよ。

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

眠ってたと言うか、飾ってありました!
旧3部作は全部好きですが、特に一作目が好きですね!
一作目は本当に何度も見ました!

シャノワールは順応性が高いので、誰にでも懐くのかも・・・(^_^;)


鬼太郎とねずみ男が喧嘩する話は時々盛り込まれますが、今回の鬼太郎も見事なアレンジでしたね!

963

捨てられるくらいなら、うちに置いておくぜ!
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ