fc2ブログ

アニメイテッド・スパイダーマン ベノム(変身タイプ)

先日紹介したブラック・コスチューム・スパイダーマンの記事で書いた、ヤツの正体である。

本名:エドワード・ブロック
beno-mu1.jpg

 以前は「デイリー・グローブ」という新聞の記者だったが、間違った記事を書いたために解雇されてしまった。
フィギュアはこんなんだけど、漫画では普通の服をきてます。

エイリアン共生体に体が包まれ変身。
beno-mu2.jpg

 偶然、スパイダーマンの体から分離したエイリアン共生体と合体し、ベノムとなった。

ベノム 前、後ろ
beno-mu3.jpg

 スパイダーマンに対する憎しみは人一倍だが、根っからの悪人というわけではなく、無関係な一般市民を傷つけるようなことはしない。
セット一式。
beno-mu4.jpg

このキャラはスパイダーマン・ファンにはメチャクチャ人気高いです。
映画の登場も待ち望んでいた人も多いはず!
それ故に、ストーリーや設定がマズイとブーイングの嵐はまぬがれません!
頼むぞ、サム・ライミ監督!
スポンサーサイト



テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

んん??
これがスパイダーマンですかぁ?
映画を観たせいか、イメージが違いますね~
Toonはこんな感じですか?

ポン太さん、これはスパイダーマンのライバルのベノムです。
映画「スパイダーマン3」に登場すると思われます!(^o^)

ちなみに映画1作目が出来る前、監督がジェームズ・キャメロン、ベノムをジーン・シモンズがやるという噂が飛び交った。

963、舌が長いっちゅー理由だけでかい!?

理由はそんなとこだろ。
しかしかなり信じられていた噂だよ。
噂に終わったけど。

アターッタ~

ひろくんさんもアターリーです♪
配役とか調べてみたら載ってました♪ムフフ
でも「ベノム」とはでていませんでした。
あくまでもまだ「エディー・ブロック」で☆
顔とか体型はスパイダーマン役のトビーマグワイアと
同じ感じです。上のフィギュアのようにごつくは無いみたいですが
女性が好みそうな人でした♪うふふふふふ

そうそう、ファンド、別々に作りました。原型って初心者は
あまり小さく作らないほうがいいみたいですね。
なんだかヒビとかへこみとかが激しかったです(≧ヘ≦)
ていうか立体感覚が悪いのかな。もう一度挑戦してみます!!

無関係な一般市民を傷つけるようなことはしないっていいですね。やっぱり子供もみるし、こういうキャラ設定は重要です!
昨日のコメントを見ていて、「そうかのび太なんだ」とつぶやいたら「のびたぢゃないよ!」と娘にしかられました…。

∩・∀・) こんにちは~

こんなキャラが居たんですね~
ヒーローとアンチヒーローの戦いってイイですよね~
キカイダーとハカイダーの関係みたいに。
ちなみにハカイダー、カッコよくて好きです。
いや~面白い映画になりそうですね。

はじめまして~

筋肉料理人さんのコメントから同じ「ひろくん」と言う事で
来ちゃいました~ ヽ(^o^)丿
フィギヤ凄いですね~ 
鬼太郎シリーズやガンダムシリーズ・・・・
もしかして年代も同じ年代だったりして(^◇^)
また遊びにきま~す♪

さすがはネコヴィッチさん。予想が当たってなによりです。(^o^)
僕はスカルピーというのを使います。粘土で作ってオーブンに入れて硬化させるタイプです。
よければ僕の作品を見てください。(あまり上手くないけど)
http://bennzaatama.blog15.fc2.com/category19-3.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ころりんさん、娘さん5歳児でしたっけ?
なかなか元気がいいようですね~。(^o^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
筋肉料理人さん、ライバルのヒーローってカッコイイですよね!
僕もハカイダー大好きですよ!
でもキカイダー01になった途端、お笑いキャラのようになってしまった・・・・。(T-T)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひろくんさん、(なんか不思議な感じ・・・)こんばんは。(^o^)
同年代かも知れませんね~。
同じひろくん同士、これからも宜しくお願いします!

すごーい!

ひろくんさんの作ったフィギュア見ました!
スカルピーって高くないですか!?
でも、細部までよくできてますね!
あ~私もこんな風に作れたらいいなっ。
とりあえず今ある粘土でチャレンジしてみます。
何かやる気出てきた!ありがとうございます♪
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ