
今日は昼過ぎまで仕事。
その後日本橋でブログ友達の駄菓子猫さん(写真左から2番目)とOさん(写真右から2番目)とアダムスキーさんで合流。
玩具を物色しながら楽しい話をワイワイ。
そのままアストロゾンビーズさんへ移動。
その後梅田に移動したのですが、なぜか僕が大ボケをかまして、なぜか帰宅する方向へ下車。
めっちゃ赤っ恥をかいたのですが、自分自身信じられなくて笑いが止まりませんでした。
梅田でダニー・Yさん(写真一番右)、豆狸さん(写真左から3番目)、Iさん(写真右から3番目)と合流し居酒屋へ。
一年ぶりくらいで会いました!
みんなでワイワイ。
駄菓子猫さんに「君の名は。」の実写版があると教えてあげたら、絶対無い!と駄菓子猫さん。
よくよく調べたら、作られた嘘予告を僕が本物と勘違いしてました。(T_T)
ダニー・Yさんとはスターウォーズの話で盛り上がり、豆狸さんとはマクロスの話で盛り上がりました!
Oさんには嬉しいフィギュアを頂きました。
なんやかんやで今日は充実した時間を過ごしました!
今日はメチャ楽しかったです♪
またみんなで遊びましょう!(^-^)
スポンサーサイト
どもども!
あけましておめでとうございますww
いつも覗き見wご無沙汰の見習いシスですwww
関西連の皆様♥
いつも皆様お元気そうで愉しまれていてて羨ましいwwww
すっかりブログはおろそかな私ですが、いつか合流させて頂きたく
北国より指くわえて今年も応援してますねwww
うふふふふ ლ(╹◡╹ლ)
あけましておめでとうございます!
僕もちょこちょこ覗かせてもらってますが、いつも読み逃げです。(^_^;)
前回のオフ会は僕が体調を崩してたので、2年ぶりかも・・・
シス様が来る時はダニーさんと駄菓子猫さんも大歓迎してくれると思いますので、ぜひ遊びにきてくださいね!(^-^)
こんばんは!昨日は自分もめちゃくちゃ楽しかったです!
久々にひろくんと周るアダムスキーやアストロゾンビーズも楽しかったですし、なぜか電車を降りたひろくんもw
また遊びましょう!
僕は普段そんなに喋らないのですが、沢山喋りましたね!
そして僕のあの大ボケ!(笑)
そうそう、まだ撮影してませんが、あの欲しがってたヤツ買いました!
またレビューしますがメチャカッコイイです!
また遊びましょうね!(^-^)
こんにちは!ダニー.Yです。
土曜日は楽しかったね!スターウォーズの話とか盛り上がれるのはひろくんぐらいのなで...
また今度は夏ぐらいにやりたいですね!
その時はよろしく!
本当に楽しかったです!
その前の時は僕が体調不良で参加できませんでしたし・・・(^_^;)
スターウォーズの映画は意外とダニー・Yさんくらいしか観てないんですね・・・
夏いいですね~
マジでやりましょう!(^-^)
いまさらながら初書き込みです。
飲み会楽しかったです。
本当に楽しかったですね~♪
次に会える事を楽しみにしています!(^-^)