FC2ブログ

バンダイ ウルトラ怪獣シリーズ サーベル暴君 マグマ星人

abemagumaseijinn.jpg
『ウルトラマンレオ』第1話「セブンが死ぬ時! 東京は沈没する!」、第2話「大沈没! 日本列島最後の日!」に登場したマグマ星人です。








タグ
abemagumaseijinn2.jpg

マグマ星人 まえ
abemagumaseijinn3.jpg
■身長:57メートル
■体重:2万2000トン
■ 出身地:マグマ星

abemagumaseijinn4.jpg
宇宙の星々を荒らし回る邪悪な宇宙人。

よこ
abemagumaseijinn5.jpg
配下の双子怪獣のブラックギラスやレッドギラスと共に、ウルトラマンレオの故郷の獅子座L77星を滅ぼした実力者でもある。

うしろ
abemagumaseijinn6.jpg
ただし、単独での戦闘能力はそれほど高くはなく既に宇宙空手の達人ではあったが、実戦経験のなかった駆け出し戦士の頃のレオに圧倒された程度の腕前なため、双子怪獣が優勢になった時にしか参戦しない。

ウルトラマンレオVSマグマ星人
abemagumaseijinn7.jpg
ウルトラマンメビウスまでに登場したマグマ星人はまだカッコ良かったが、「ウルトラゾーン」に登場した辺りからお笑いキャラの印象が・・・
abemagumaseijinn8.jpg
ババルウ星人とのコントが印象的。



スポンサーサイト



コメント

「スーフェス」で手に入れたアイテムは・・・

昨日に続いての書込ですけど、ひろさん、こんばんは・・・。
マグマ星人、最初の登場時はセブンを変身不能に追込んだ強敵としてレギュラー出演が期待されましたが、他の宇宙人達や怪獣達の登場で数ヶ月出番がありませんでしたね。レギュラー出演してレオやMACを苦しめる展開があっても良かったかなとも思いますが・・・。
話は変り私が「スーフェス」で手に入れる事が出来たアイテムですけど、やはり「変身サイボーグ」本人を見る事は出来ませんでした。まあ貴重な人なので仕方がない所もあるのですが・・・。
その代りと言っては何ですがやはり「トランスフォーマー」関連のアイテムを幾つか手に入れる事が出来ました。やはり「ジンライ」と言うか「コンボイ」関連のアイテムを購入する事が出来ました。他にも敵ロボット関連のパーツも購入しましたが・・・。ある程度落ち着いたら、画像を添付しますね(その前に「ガッツ」の画像を添付しないといけませんね・・・)。
それでは・・・。

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

まあ後半にもう一度出番があっただけでも良かったキャラなのかもしれませんね!

スーフェスでトランスフォーマーをGetしましたか!

いろいろ収穫があったようで良かったです♪

僕もスーフェス行ってみたいな~(^-^)

No title

遅くなりましたが、新年おめでとうございます!
今年もちょくちょくひろさんのブログにお邪魔させていただきます。

マグマ星人は昔から友達ともう「変態」扱いしてお笑いのネタにしていましたねwww
その風貌といい、ローランに勝手に求婚したりでww 
ですがレオの故郷を壊滅させたり、1話でレオキックの直撃受けても倒せなかったことから実力派かなりあるんじゃないかと推測はしています。
レオのファンとしてはいつかレッド、ブラックギラスもソフビで出てほしいです。

さんちょう さん、こんばんは!

あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!(^-^)

確かに変態と言えば変態ですね!(爆)
まずゴムスーツフェチ・・・(笑)

レッドギラス、ブラックギラス、ガロンとリットルも出してほしいですね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ