fc2ブログ

マーヴェル・レジェンズ・ショーダウン・スターターキット                            ハルク&ウルバリン

このシリーズに興味の無い人には「またか~」かもしれないが、続々発売されるもんだから、とっとと紹介しないと・・・。
まずはブリスター。
harukuuruba.jpg

こいつは、とうとう関西で御目にかかる事が無かった。
したがって通販で購入。
ハルクとウルバリンといえばマーヴェルの中でも1,2を争う人気だからか、3,800円と高額。
送料込みで4,500もした。

セット内容
harukuuruba3.jpg

ハルク、ウルバリン本体。各スタンド、謎の武器、カード6枚、大カード12枚、サイコロ2個。

ではハルクから前、後ろ。
harukuuruba4.jpg

デビッド・バナー博士が実験中のガンマ線を浴びて変身した姿。
僕の父の世代50~60代の人には「超人ハルク」として認知されていると思う。
新作の実写映画「HULK」ではハルクその物をCGで再現されていた。
こんなにマッチョ・ボディなのに可動範囲が多い。

謎の武器装備。
harukuuruba6.jpg

さすがはハルク。ミサイル・パンチの色も緑色です。

続いて、今年9月に「X-MEN3」も上映されるウルバリン。
harukuuruba1.jpg

コミックから抜け出たような黄色のピチピチです!
アダマンチウム・クローは3本にするのが大変らしく、一体成型です。(でも気にならない!)
ショルダー・アーマーがメタリック・ブルーに塗装されてるのがカッコイイです。

謎の武器装備。
harukuuruba2.jpg

ブルーのミサイル・パンチ。爪も付いてたら良かったのに・・・。

顔のアップ。
harukuuruba5.jpg

メチャ細かい塗装です。ウルバリンの目の辺りが凄い!

CDと比較。
harukuuruba7.jpg

こんなに小さいのに造形良し、塗装良し、可動範囲良しです。
このシリーズ、この7月にも10種類ほど出ます。

・・・完璧に踊らされてるよな・・・。
スポンサーサイト



テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

そうなんだ♪

ウルバリンって1.2を争う人気なんですね!
勉強になるなぁ。アメコミ好きでも「キャラ」と「映画」が
好きなので細かいところまではよくわからなかったり・・・('ω'*)
映画のウルバリンも本と、この格好してほしいのになぁ♪
筋肉むきむき具合がよくできてますねぇ(*゚ロ゚)

ネコヴィッチ さん、X-MENの主役はサイクロプスの方だったのに、ウルバリンを登場させた途端、主役を食われたみたいです。
映画のコスチュームもカッコイイですが、やっぱり黄色のピチピチですよね!
でもヒュー・ジャックマンは絶対嫌がるでしょうね!(笑)

ウルヴァリンは単独コミックが出ているほどの人気だからね。
ヒュー・ジャックマンは当たり役だ。かっこいい。

超人ハルク?でいいのかな?

~なら、大好きな友達がいたので、
教えておきまする~<(_ _)>。

まいっちんぐマチコ先生もおちちが立派で
可愛かったです~☆

謎の武器、闇で先っちょがこぶしで
ビミョーに強くなさそうですねw

mechaさん、超人ハルクが好きな友達がいるんですか?
うちの親父と同じ世代かな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
甜さま、こんな武器で殴るより自分の拳のが強そうですよね!

ぎゃはは

あえてヒュージャックマンにぴちぴちの黄色タイツ着てほしい。
でもあれ、映画のワンシーンでウルバリンが
「これを着るのか?」といったら、サイクロプスが
「なんなら黄色いのを着るか?」っていうところが
あるんですよね。かなり笑えました♪

はじめはサイクロプスが主人公だったんですか(*゚ロ゚)!

ネコヴィッチさんはホントにアメコミが好きみたいなので、コメントのやりとりが楽しいです。
映画でそのシーンを観た時は僕もニヤニヤしてしまいました。
そうそう、耳よりな情報があります。
スパイダーマン3の予告編ムービーが見れるサイトです。クイック・タイムがいるみたいですが・・・。
http://www.apple.com/trailers/sony_pictures/spider-man_3/
ダウンロードかなり重いですが、見たらオオーッ!て思いますよ!
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ