ハスブロ ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー スター・ロード

agadelianobzag;;xsyyysterrodo
ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー・リミックスの映画を観て、フィギュアを揃えたくなったのでセカイモンで注文。
アニメ版でメンバーを揃えました~♪





今日は主人公のスター・ロード。
agadelianobzag;;xsyyysterrodo2
またの名をピーター・クイル。
ガーディアンズのリーダー。

ブリスター裏
agadelianobzag;;xsyyysterrodo3
アニメのイラストが描かれています。

スター・ロード まえ
agadelianobzag;;xsyyysterrodo4
フィギュアは昔ながらのアメトイって感じで可動範囲も少なく、小さな子が安心して遊べる感じです。

agadelianobzag;;xsyyysterrodo5
もちろん可動範囲の広いフィギュアは好きですが、こういうフィギュアの方が関節ユルユルとかならないので、こっちのが好きです。

よこ
agadelianobzag;;xsyyysterrodo6

うしろ
agadelianobzag;;xsyyysterrodo7

かお
agadelianobzag;;xsyyysterrodo8
マスクのある状態です。
素顔と交換式だったら、尚良かったですが・・・。

付属品
agadelianobzag;;xsyyysterrodo9
ブラスター×2

ブラスターを持たせたところ
agadelianobzag;;xsyyysterrodo10

agadelianobzag;;xsyyysterrodo11

ブラスターはホルスターに収納可能
agadelianobzag;;xsyyysterrodo12

agadelianobzag;;xsyyysterrodo13

agadelianobzag;;xsyyysterrodo14

agadelianobzag;;xsyyysterrodo15
ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー!!
カッコイイです!!



スポンサーサイト

コメント

No title

実はまだこの映画観てないんだな〜
面白そうなのでいつか観るつもりやけどな。

良かったねグルート

原作コミックを読んでいたのでガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーのメンバーが出世してくれて嬉しいです。
特に恐怖の樹木人間だったグルートがここまで愛されキャラになるとは思っていませんでした💦
プラネットハルクの時も思いましたが、マーベルは昔のキャラを生かすのが上手いですね。

963

ガーディアンズはおもろいぞ!!

いつかはアベンジャーズに繋がるんだがな・・・。

バラゴン&ギロン好きの男さん、こんばんは!

原作コミック読んでたんですか?
日本語版があったのでしょうか?

僕はマーベルレジェンドのフィギュアで、なんかアライグマがいるな~ぐらいの知識しかありませんでした。(^_^;)

マーベルの映画は上手くシナリオを作ってますよね~(^-^)

こんばんは。

私はガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーのメンバーを、「MARVEL LEGENDS」シリーズで揃えようと思っていましたが、シリーズ中の大本命であったアンジェラを単品GET出来たので、揃えることは無くなってしまいました(汗

でも、映画を観るときっと欲しくなるんでしょうね~(笑

ひろくんさんへ

今は原作コミックの日本語版も出ていますが、私は原語版で読みました。
ただ私もメンバー中グルートだけはチーム結成まで知らないキャラでした。(そもそもチーム結成以前の登場回数が2回しかない奴なので💦)
次回の映画ではウォーロックと1969年のガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーの活躍に期待ですね!!

ケンザウルスさん、こんばんは!

前から言いたかったのですが、本当に買いたかったり揃えたかったら何があっても買うと思います。

タートルズにしてもガーディアンズにしても、買わない、揃えないなら最初から書かない方がいいと思います。

人の趣味に口を出す気はありませんが、結局ケンザウルスさんは露出の多い美少女フィギュアが好きなんですよね?

辛口ですみません。

バラゴン&ギロン好きの男さん、こんばんは!

おお~!
言語版で読んでましたか!
僕もタートルズ、スパイダーマン、X-MEN、ゴーストバスターズのアメコミを何冊か言語のアメコミを持ってますが、英語が読めないので絵を見てストーリーをイメージする感じです。(^_^;)

次回の映画はウォーロックとか活躍しそうですよね~!

・・・ってか、次はアベンジャーズ・インフィニティウォーで登場なのかな~?
とにかく期待です!(^-^)

すみませんでした。

購入を検討していたのは事実なのですが、結果的にひろくん さんのおっしゃるような状態になっています・・・

アメトイへの愛情が復活するまで、コメントは自粛しますね。

不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。

ケンザウルスさん、こんばんは!

>私はガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーのメンバーを、「MARVEL LEGENDS」シリーズで揃えようと思っていましたが、シリーズ中の大本命であったアンジェラを単品GET出来たので、揃えることは無くなってしまいました(汗

もう、この文章だけで矛盾してますよね?

ケンザウルスさんの遠征記事にも「タートルズを買おうと思ったけど見送った」みたいな文章が何度か出てきましたよね?

別に人それぞれなので何を書こうが構わないのですが、正直な感想は「この人は本当にタートルズやアメコミヒーローが好きなのかな~?」です。


また、毎日のようにケンザウルスさんのブログを読みに行ってますが、「パ○オツ」だの「パ○チラ」だの、ほぼ毎回書いてますよね?
ネタブログでも書いてますよね?

本当はコメントしたくても、「溜まってるんだろうな~」とか「可哀そうだな~」とか余計な嫌味みたいな事を書いてしまいそうでコメントできないんです。

僕も下ネタは好きだからスパイスでたまに入れるのはいいと思いますが、毎回だとね・・・


別に不快とまでは思ってないけど、ケンザウルスさんの品格を下げてしまうんじゃないでしょうか?

コメントを自粛しようがどうしようが構いません。
でもまあ、お互いブログを楽しみの一つにしてる者同士、仲良くやりたいとは思います。

今回は言いにくいけど言いたかった事を言ったって感じです。

ごめんね。キツイ事言って・・・。
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ