七面山 七宝寺& 映画「ローガン」

ashippohujirogan.jpg
今日は能勢町にある七宝寺というお寺に行って来ました!

「七賓寺は修行寺なのでハイキングや観光目的で運営してません」だそうです。





ashippohujirogan2.jpg

仏像が沢山あるお寺です!
ashippohujirogan3.jpg

ashippohujirogan4.jpg

ashippohujirogan5.jpg

ashippohujirogan6.jpg

ashippohujirogan7.jpg

よ~く見るとなぜかポケモンが・・・
ashippohujirogan8.jpg

フシギダネがいたのでパチリ!!
ashippohujirogan9.jpg

ashippohujirogan10.jpg

ashippohujirogan11.jpg

ashippohujirogan12.jpg

ashippohujirogan13.jpg

ashippohujirogan14.jpg

ashippohujirogan15.jpg

ashippohujirogan16.jpg

ashippohujirogan17.jpg

ashippohujirogan18.jpg

ashippohujirogan19.jpg


七宝寺の帰りに「そば太鼓亭」へ
ashippohujirogan20.jpg

肉もりそばを注文。
ashippohujirogan21.jpg
巻き寿司や天ぷらも取りました。

ashippohujirogan22.jpg
めちゃ美味!!

そのままイオンシネマに映画「ローガン」を観に行きました!
ashippohujirogan23.jpg
感想としては・・・

「終わっちゃったね・・・」って感じかな~


スポンサーサイト

コメント

No title

ローガンは良かったな〜。
内容は勿論やけどアクションも歴代最高の派手グロさ!
スプラッター系ホラーが苦手な人は観れないな。

こんばんは~

本当に「仏像が沢山あるお寺」ですね!

ポケモンの像まで居たとは、意外で面白いですね(笑


「ローガン」、これでヒュー・ジャックマンのウルヴァリンが最後と思うと寂しいですね・・・

修行のためのお寺ですかー

ψ(`∇´)ψじゃ、ポケモン像とか、
トーテムポーロは修行アイテム・・

なんてことを思っちゃったりして(^^ゞ
お蕎麦が田舎蕎麦とか二八蕎麦みたいで美味しそうです。

『ローガン』・・そういう映画なんですか。
ヒュー・ジャックマンは渋いです(^ー^)

963

まあ元になったオールド・ローガンって漫画を読んでいないから内容をどうこう言う気は無いが、

どうしてもヒュー・ジャックマンが終わらせたかったのかな~的な・・・

15Rにしたのは台詞にもあるように「漫画と違って人が死ぬ」を強調したかったのかも?

ケンザウルスさん、こんばんは!

どうしても「珍寺」と思ってしまうのですが、ポケモンの石像を置かれると本当に真面目なお寺なのか疑問に思います。(^_^;)

ヒュー・ジャックマンの次は誰がローガンやるんだろうか・・・?
もしかしたらアベンジャーズに新しいウルヴァリンを出すために終わらせたのかも・・・?

mechaさん、こんばんは!

そうなんです!
ポケモンとか置いてるからちょっとふざけた感じがして・・・(^_^;)

蕎麦は美味しかったですよ~
うちの近所にもできないかな~

ローガンは漫画のヒーローなんですが、映画は漫画よりかけ離れて「ヒュー・ジャックマン」の映画。
・・・って印象でした~

こんにちは2!

今頃スミマセン(;^_^A

仏像いっぱいでチョット怖い・・・で
トーテンポールにポケモンで和ませる?!
観光目的で運営してませんって。
ウソでしょーーーっ(笑)
参拝するならお賽銭を入れろってことなのかな~?!

くちゅりえさん、こんばんは!

どうしても珍寺って感じがするのですが、運営してる側が真面目な寺と言うのなら、あまり茶化せませんね~(^_^;)

てか、僧侶は一人も会いませんでした。
本当にいるのかな~
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ