FC2ブログ

あらしのよるに DVD

文部省推薦で感動のアニメ。
arasinoyorunidvd.jpg

これは映画館まで観に行ったんだけど買いました。
オオカミのガブとヤギのメイの奇妙な友情の物語です。
観たら、また泣くかも・・・。

お笑いの「レギュラー」さんが出演のコマーシャルで、

友達ーなのに美味しそう!

ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ!

あるある探検隊!あるある探検隊!

ってのを見た人もいると思いますが、レギュラーさんの後ろで踊っている着ぐるみのメイは、
何を隠そうウチの嫁です!
このCMが特典映像に入ってるのが購入した理由だったりする・・・。
スポンサーサイト



テーマ : CD,DVD
ジャンル : サブカル

コメント

すごっ!

え~~っ!本当ですか!?それって凄い!!
実はこのアニメ、生徒さんの中でもダントツに人気があるんです。
子ども達も「友達だけどおいしそう~」って言ってますよ。
奥さん、すごいですね!すごすぎ~~

ムフフ、ウチの嫁は他にもド○え○んで声優さん(しかも新、旧両方!)と一緒に仕事したり、名○偵コ○ンでプロ野球の始球式でTVに出たり、素顔でもたまにTVや雑誌に出たり、7つくらいの顔を持ってます。
僕も何者?と言いたくなるほどスゴイと思います。
・・・でもお掃除もしてね・・・。(T-T)

まあ!

ひろくんの所は、ご夫婦で、多趣味なんですね~・・
夫婦間の価値観って、大事だと思いますよ、
同じ世界を共有できるって、羨ましいですわ~(*゚ー゚)ゞ⌒☆

なんかオモシロイ嫁ではないですか~

よめはん、すごいじゃないですか~。
あーーー、たぶん、働く「男性脳」の持ち主なんで、
掃除とか細かいことが向いてないんじゃ??
ひろくんがなーんも言わないでやるっきゃない・・・
大変だけどね~?

この物語・・・こういうの大好きですー。
内容は全然違うけど、
昔「アルプスの少女ハイジ」を再放送も含め4回見て、
そのつど泣いてました~(T_T) 

レギュラーのCMは見たことないのが残念ですが、
思わずパペット・マペットの「ウシ君とカエル君」
的なブラックジョークを思い浮かべてしまいましたぁ~~~。
こわっ!

すごいですね!
スーパー夫婦ですねwww
おそれいりました(・∀・)
これ見たいと思ってたので今度みてみます☆

ママさん、嫁とは趣味も合うし凄く仲がいいんですよ。
家事を除けば神だと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
mecha さん、男性脳ですか・・・。
だからよく「なんや、おっちゃんに言うてみ、全部まかしといたらええ!」とワケのわからん事をいうんだな!
冗談と思ってたんだけど・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
甜さま、スーパー夫婦とはお褒めの言葉、ありがとうございます。(^o^)
「あらしのよるに」機会があれば、ぜひ御覧下さい。

はじめまして。三毛猫さんのとこからやってきました。
娘がまだオチビなのですが、「おおかみしゃん、かわい~」
と叫び、もう少しして日本人になったら(まだ会話が宇宙人です)
見せようと思ってたので、思わず書き込みしました。
またお邪魔させていただきます!

ころりんさん、こんばんは。
この映画の終わりの方の雪山のシーンで、お腹がすいたガブのシーンで泣いてしまいました。
娘さんが大きくなってからでも楽しめる作品だと思いますよ!
またお越しください。これからも宜しくお願いします!

ちょっとシナリオに無理がある映画ですけど、
ちゃんと泣き所も作ってあって、いい映画ですね。

へーっ!ポン太さん、この映画観てたんですね!
ポン太さんはどんなジャンルのTVや映画が好きなのか気になります!

ジャンルはバラバラです。
ジプリは1つを除いてほとんど好きですね。
あとは人が無差別に殺される映画は苦手です。
エッチなのも好きですけど、内容重視です。
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ