pupuceさんと遊ぼう!2017 ⑥最後にカラオケ!!

ddpupuceanntoasobouimakyuurei.jpg
今日から会社!!
朝からいろんなトラブルがありましたが、課員も休みボケだったり、なんやかんやで定時!!

会社帰りにpupuceさん夫婦と待ち合わせて、カラオケに!!







アニソンカラオケの始まり始まり~♪

まずは先陣を切って僕が「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」を!!
写真を撮るの忘れてましたが・・・(^_^;)

そして旦那さんの「ペガサス幻想」
ddpupuceanntoasobouimakyuurei2.jpg
聖闘士星矢~ 今こそ~は~ば~た~け~♪

旦那さん、前回よりパワーアップしてるじゃないですか!!

ddpupuceanntoasobouimakyuurei3.jpg
pupuceさんも一緒に歌ってくれます!!
仲のいい夫婦です♪

嫁の「ウイアー」
ddpupuceanntoasobouimakyuurei4.jpg
ありったけの~夢を~かき集め~♪

僕の「マジンガーZ」
ddpupuceanntoasobouimakyuurei6.jpg

プルッシュくんも歌いま~す♪
ddpupuceanntoasobouimakyuurei7.jpg

旦那さんの「キャプテン・ハーロック」
ddpupuceanntoasobouimakyuurei8.jpg
旦那さんの好きなグレンダイザーやキャプテン・ハーロックは絵が出て来ません。(T_T)
違う店にすれば良かったかも・・・ですが、僕の会社帰りの都合もあるので・・・

プルッシュくん、ちょっと酔ってます~
ddpupuceanntoasobouimakyuurei9.jpg

嫁の「クライマックス・ジャンプ」
ddpupuceanntoasobouimakyuurei10.jpg

嫁とPUPUCEさんの「ドラえもんのうた」
ddpupuceanntoasobouimakyuurei11.jpg

ddpupuceanntoasobouimakyuurei12.jpg

ハーロックの映像が出てこないので、僕が「劇場版 銀河鉄道999」を
ddpupuceanntoasobouimakyuurei13.jpg
ハーロックが少~し出てきたけど、アルカディア号が出てこない!!(T_T)

旦那さんのドラゴンボール超の「超絶☆ダイナミック!」
ddpupuceanntoasobouimakyuurei14.jpg

旦那さんのガンダムSEED「インヴォーク」
ddpupuceanntoasobouimakyuurei15.jpg
もっと一緒に歌いたかったのですが、あっという間に2時間経ちました。

カラオケの後は「宮本むなし」で食事
ddpupuceanntoasobouimakyuurei16.jpg
残り少ない時間をいろいろ話しました。
ddpupuceanntoasobouimakyuurei17.jpg
ちなみに僕は焼き鯖定食。

そして駅へ
ddpupuceanntoasobouimakyuurei19.jpg
pupuceさんたちは12日の朝の飛行機でフランスへ帰国。
さすがにもう仕事が混んでくる。
見送りにも行けない。

前回なら涙腺が弱くなったお別れの場面ですが、今回は少し前より寂しくないです。
ddpupuceanntoasobouimakyuurei20.jpg
なぜなら、必ずフランスに会いに行くと決めてるから。

ここで本当にお別れ。
ddpupuceanntoasobouimakyuurei21.jpg
休日を一緒に過ごしてくれて、ありがとう!
プラモ作り、マジ楽しかったです!

・・・っつーか、フランスに行くため、まとまった休みが取れるように頑張ろう!!



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

お仕事帰りにお疲れ様っす(*ノωノ)

アニソン・カラオケ楽しそうですね~!
プルッシュく~ん♪
今日も歌って呑んで思い出できたかな~(笑)

ひろくんは2度目の別れ
新たな希望に繋がったんでしょうね♪
フランス行きたいですね~(`・ω・´)!

くちゅりえさん、こんばんは!

仕事がなんとか定時で終われて良かったです♪
カラオケは前回も行きましたが、また行きたいと言ってくれたので良かったっです。

めっちゃ楽しみましたよ~

僕も仕事のカバンに目玉おやじを入れてくればよかった!
プルッシュくん、一人ですね・・・(^_^;)

確かに別れ際は寂しいというか悲しい気持ちもあったのですが、お互い遠く離れた場所で元気に生活していればそれでいいと思いました。
近況なんかはブログやメールでもできるし、今度はこっちから会いに行くという気持ちが強かったので、前回ほど泣きそうにはなりませんでした。

でも本当は「うるるん滞在記」のラストの感覚ですね~

楽しそうですね〜!
プラモ作ったり、カラオケに行ったり…
去年の記事も今見直していました、写真に写っている皆さんがとても楽しそうで、読んでいる側もほっこりしました(^^♪

こんばんは。

最後まで皆さんと楽しいひとときが過ごせて、よかったですね♪

仕事初めもこの楽しみがあったから乗り切れたのではないでしょうか?


ひろくん さんがフランスに行かれる記事、今から拝見するのが楽しみです♪

駄菓子猫さん、こんばんは!

めちゃくちゃ楽しいGWでした!

特にプラモが・・・

日本に2回も来てくれたので、今度はこちらから行きます!(^-^)

ケンザウルスさん、こんばんは!

最後までと言うと本当は空港まで行きたかったのですが、さすがに平日の朝は無理でした。(T_T)

仕事始めは・・・
まあ、僕はどうやってでも乗り切りますがね!(笑)

土日も出るほどの忙しさなので、お金ができてもいつフランスへ行けるのかが問題です。(^_^;)

No title

無事ウチに着きました。
楽しいお時間をありがとうございます。

次回はフランスでお会いできることを願ってます。

疲れましたー・・・また後程メールします。

pupuceさん、こんばんは!

無事に帰宅できて良かったです♪

さすがに疲れたでしょうね!

お金溜めてまとまった休みを取れるように頑張ります!

絶対遊びに行くからね~♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ