ダイドー バリスタおまけ キン肉マン ~7人の悪魔超人編フィギュア~ ⑤ VSアトランティス

gcbarisutahehmaunten.jpg
ダイドーのバリスタコーヒーに付いているキン肉マンのおまけ。
7人の悪魔超人編の名場面を再現したフィギュアです。
今日はアトランティス。










⑤ VSアトランティス まえ
gcbarisutahehmaunten2.jpg
アトランティスにキン肉バスターをかけているシーンを再現。
アトランティスは無着色で全身みどり色です。
手足は適当な位置で端折られています。
全身しっかり造れよな~

うしろ
gcbarisutahehmaunten3.jpg

ミートくんの右足が付属
gcbarisutahehmaunten4.jpg

ここまで悪魔超人から取り返したミートくんの身体。
gcbarisutahehmaunten5.jpg

⑤ VSアトランティスを塗装してみた
gcbarisutahehmaunten6.jpg
塗装すると見栄えします。

gcbarisutahehmaunten7.jpg

gcbarisutahehmaunten8.jpg
仕事のストレス溜まりまくり~
マジ切れ寸前です。



スポンサーサイト

コメント

No title

塗装はともかく、手足が途中までなのはアカンな・・・(笑)

No title

久し振りですけどひろさん、こんばんは・・・。
送れてしまって御免なさいですけど課長昇進、おめでとうございます。上司ゆえの喜びや御苦労もある事と思いますけど御身体、御慈愛下さいね・・・。
話は変って画像のアトランティス、原作とアニメでは、とどめのさし方が違いましたね。原作では画像の様に「キン肉バスター」でしたけどアニメではロビンマスクの必殺技の「タワーブリッジ」で「アトランティス」で倒し、ロビンマスクの雪辱を果しましたね。良く良く見てみると原作とアニメでは展開や設定が微妙に違っていた様に感じます。肖像権や話の進め方を変えざる得ないのは仕方の無い所もありましたけど・・・。
話はまた変って、初代「ウルトラの母」ことペギー葉山さんが亡くなられてしまいましたね。歌手としても素晴しい方でしたけど、光太郎(タロウ)を見守る母親役も素敵でした。
寂しいですけどマットの伊吹隊長と一緒に平和の為に宇宙で活躍されているかもしれませんね。分る人にしか分らないネタで御免なさいですけど・・・。改めてペギーさんのご冥福をお祈りしたいと思います・・・。
それでは・・・。

963

なんで手足が中途半端なのか最初は分からなかった。
あくまでも劇中のイメージなのかな?

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

ありがとうございます!
でもしんどいです~(^_^;)

アトランティスの倒し方、原作とアニメではそんな違いがあったんですね!

ペギー葉山さんのニュース、さっき見ました!
タロウの映像も流れてましたね!
御冥福を祈ります。
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ