トリックオアトリートスタジオ グレムリン ギズモ パペット・プロップ

geremurinngizumopapet.jpg
今日はグレムリンに出てくるギズモ。
アストロゾンビーズさんのHPで見つけて欲しくなったので、月曜の会社帰りに買ってきました~♪












geremurinngizumopapet2.jpg
全高24cmのハンドパペットです。

タグ
geremurinngizumopapet3.jpg
値段は結構、高いです。

うら
geremurinngizumopapet4.jpg

ギズモ まえ
geremurinngizumopapet5.jpg
ラテックスのボディに植毛されています。

geremurinngizumopapet6.jpg
なかなかリアルです。

ひだり
geremurinngizumopapet7.jpg

みぎ
geremurinngizumopapet8.jpg

うしろ
geremurinngizumopapet9.jpg

かお
geremurinngizumopapet10.jpg
劇中にソックリですが、無表情すぎて不気味にも見えます。(笑)


geremurinngizumopapet11.jpg
ラテックスなので数年後にはヒビ割れしたり腐ってくるかも・・・(-_-;)


geremurinngizumopapet12.jpg

geremurinngizumopapet13.jpg

背中の毛をかき分けると手を入れる穴が空いてます。
geremurinngizumopapet14.jpg

手を入れたところ
geremurinngizumopapet15.jpg
頭、両腕、両足に指が入れられるようになってますが、大人の手を入れるには少し小さいです。

geremurinngizumopapet16.jpg







このパペットで遊ぶには3つの約束を守らなければいけません。

①日光に当ててはいけない。
②水に濡らしてはいけない。
③真夜中に食べ物を与えてはいけない。 


約束をやぶると大変なことに・・・

ってか、モグアイのストライプも売ってましたが、グレムリンのパペットも出してほしいな~






スポンサーサイト

コメント

No title

そんな大人向けなの素材なのに子供サイズなのか。
見た目は良い感じやな〜♪

No title

夜中に何か食べるとギズモどうなるんでしたっけ?
デッカクなるっていうか、モンスターっぽいものになるんだっけ?(・・;)

大阪滞在中はもちろんひろさん御夫婦とできるだけ遊びたいですが、お仕事大変そうですし、ホントにお時間があるときだけでいいです。
会って頂くだけでもう十分嬉しいですし、いっしょに一杯飲めたらもう大満足です。
どこに連れていこうかな、とか、考えて頂かなくても大丈夫ですよ。
夫は難波・日本橋あたりにまた行きたいってばっかり言ってます。

大阪で合流の私の中学の友達、彼女言うに内気で人見知りでひろさん御夫婦とちゃんと話せるかなってちょっと心配してるみたいです・・・ ^^'

こんばんは。

グレムリンのギズモ、懐かしいですね~

昔、よく日曜洋画劇場でやってましたね。
あれって、自分が幼稚園か小学生ぐらいだったかな・・・(汗

映画は昔すぎて、ほぼ忘れてしまいました(滝汗

雰囲気はイイですが、なかなかいい値段しますね~

963

素材はリアルなんだが、それ故に破損を気にしてしまうな。
ちなみに最近の子供がギズモのパペットを喜んで遊ぶのかが不明だ。

足にも指を入れることができるし、斬新な感じだな。

pupuceさん、こんばんは!

ギズモは夜中に餌を食べるとグレムリン(小悪魔=モンスター)になります。

確かに忙しいですが、流石にGWは何日か空けれると思いますよ~♪
っちゅーか、僕がpupuceさん達と遊びたいですし!

中学のお友達、大丈夫ですよ!
僕は誰とでも友達になれる天才ですから!!(笑)

ケンザウルスさん、こんばんは!

グレムリンは結構フィギュアなどが今でも出続けています!

確かにTVで時々ありましたね!

内容はホラー寄りな内容ですが、スピルバーグ監督作品なので楽しいですよ~(^-^)

こんばんは(^ー^)

懐かしい~~グレムリン(^▽^)/
一部、難があるのかもですが、
とてもよくできてて可愛いですー。

そうそう、ヤバいことにならないように、
規約を守ることが大事でしたよね。

mechaさん、こんばんは!

グレムリンは僕が中3くらいの映画ですからね~

少し小さくて手を入れて遊びにくいのですが、飾ってもOKなデキなので気に入ってます♪

3つの約束ですが、水を浴びると分裂して増え、夜中に食べ物を与えると凶悪なグレムリンに変身し、日光に当てると死んでしまいましたね!

おはようございます!

ご無沙汰しております。
遅くなりましたが課長昇進おめでとうございます!
残業代付かなくなるんですね(;^_^A
それに見合うくらい昇給するのかな???

動画見たらシュールでギズモ良くできてるし~( ゚Д゚)
大きさにもビックリですが!お値段にもビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

くちゅりえさん、こんばんは!

ありがとうございます!
・・・ってか、忙しすぎてあまり嬉しくないかも・・・(^_^;)
給料は結構上がるみたいですが、給料日までどのくらい上がるかわかりません。

ギズモは植毛だし、リアルで気に入ってます♪

もう少し安ければ言う事無いんですが・・・。

はじめまして。
このギズモ買おうか迷っています。
グレムリンのパペットも夏ごろ?出るようですよ。
トリックオアトリートスタジオのサイト(英語)に出てました!200ドルくらいみたです。

上記にコメントの方、こんばんは!

このギズモは勧めるには微妙ですね~
「モノ」としては凄くいいのですが、パペットという意味では遊びにくいです!
でも飾ってもいい感じですし・・・。

グレムリンも出ますか!?
デキが良ければ購入するかも・・・

おもちゃのひろくんさんこんばんは!
一つ上に名無しで書いた者です。

ネットで色々画像を見ていると買う方向性になってきてしまいました(笑
1のギズモに似てるという点では今現在出ているものの中だとかなりいい線行ってるのかなと勝手に考えてますがどうでしょうか?(個人的にメディコムのライフサイズは2に似てる気がするのです)。
目をドールアイにカスタムとかで良い感じにもなりそうなんですけどね。

これから出るグレムリンは二種類あるようで「trick or treat studios」で写真も合わせて見られますよー
まぁ、ギズモとストライプ同様写真と実物はちょっと雰囲気が違うかもしれませんが(^_^;)

ぎずもさん、こんばんは!

買う方向性ですか?
いいと思いますよ~♪

似ているという点では僕もお勧めできます!

カスタムは怖いので僕は自信ありません。(^_^;)


trick or treat studiosの写真、見ました!
グレムリン、いい感じですね!
結構、大きいのかも?

欲しくなってきました!(^-^)

返信ありがとうございます!

おもちゃのひろくんさん

こんばんは!

先日とあるオークションにて別の映画の大物を買ってしまったので財布と相談しながらですが(苦)

大きさは70cmくらいあるかも?ですね!
ドルでの定価からすると円では安くて2万5千から3万くらいになるんですかね。
ギズモとストライプはドルでの倍くらいの定価が付いてるとこもあるので4万とか行くのかもしれませんが。

ぎずもさん、こんばんは!

別の映画の大物ですか!?
それはそれで気になりますが・・・(笑)

グレムリンは日本でいくらになるのか・・・
無理な価格ならスルーしますが・・・(^_^;)

おもちゃのひろくんさん

こんばんは。
前回からしばらく空いてしまいましたが。

買った大物は何の映画のかは内緒です(笑)

グレムリンはやっぱり4万円とかで予約受け付けてるみたいですね。

そういえば、ギズモのパペット買いましたよ!
個人的にはかなり気に入っております。
これは手を入れて遊ぶものというよりは映画の撮影用プロップは中にロボットを入れて動かせるようにしてる?のでそれを再現したものなのかなと勝手に思っておりますがどうでしょうか。

ぎずもさん、こんばんは!

大物が気になります!!(笑)

グレムリン、さすがに4万は厳しいですね~(-_-;)

ギズモのパペット買いましたか!

商品名にもプロップとあるし、もしかしたらそうかもしれませんね~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ