映画「キングコング: 髑髏島の巨神」

ggkingkongsukallailand.jpg
今日も出勤~
本日、4月1日付けで正課長になりやした~
4月1日だけどエイプリルフールの嘘ではありやせん~。
なので今日から出勤しても残業が付きやせん~

で3時過ぎまで3月度の伝票処理などを済ませ、嫁と合流して観て来ました!!





文句なしで面白かったです!!

退屈させないほど次から次へと巨大生物が登場します!!

玩具欲しくなりました!!

この映画はマジでエンドロール終わるまで席を立ってはいけませんよ~!!



映画の後はシェイキーズ!!
ggkingkongsukallailand2.jpg

最近、歳をとったせいか前ほど量が食べれません。(^_^;)
ggkingkongsukallailand3.jpg

ちなみに明日も午後から仕事~


スポンサーサイト

コメント

No title

私も本日観てきました!最高の怪獣映画でしたね。
ですが残念なことに、エンドロールの途中でほとんどの客が帰ってました。
出来ることなら帰ろうとしてる人達を引き留めたかったです。

No title

お仕事、ご苦労様です!
 
もう一か月位でまたひろさん御夫婦と再会できます!! メッチャ楽しみ ^^
大阪にはちょっとした長期滞在ですが、お時間があるときだけ御同行お願いしますね。
とりあえず、ひろさん御夫婦とまたカラオケに行きたいです! ってことで、これから夫とアニソンの練習を少し・・・ (・・;)

No title

ひろくん、課長昇進おめでとうございます!
なかなかゆっくり休めないみたいですが、お身体に気をつけて下さいね!

姉の方が、ヒーロー大戦の感想を見て、一瞬ひるんでいましたが、一人でも観に行くそうです(^^;)
ちなみに今、555を本編&劇場版全て観終わって、カイザにはまっているようです(^0^)

バラゴン&ギロン好きの男さん、こんばんは!

観てきましたか~
めちゃくちゃ面白かったですよね!

そうそう、僕が観た回も、エンドロール中に席を立つ人が多かったです!
本当の映画の楽しみ方を知らないんだな~(T_T)

僕も大声で、「まだ立つな!!」って言ってやろうかと思いました!(笑)

pupuceさん、こんばんは!

本当にもうすぐですね~♪僕も楽しみです!
次はどこへ連れて行こうか悩みますね~
前回かなり面白い所へ連れて行ったので、目新しい所は難しいです。(笑)

カラオケ楽しみですね~
ラ・ラ・ラ~♪はNGですよ!!(爆!)

あやちさん、こんばんは!

ありがとうございます!
本当になかなか休めません。
今日も昼から夜9時まで仕事でした。(T_T)

ヒーロー大戦の感想はあくまでも個人的な感想です。
・・・が、やっぱお勧めはできません!!(爆)

555は面白いですよね!
劇場版も傑作だと思います!!(^-^)

No title

こんばんは!駄菓子猫です!

キングコング、自分も先日観てきましたが、めちゃくちゃ面白かったです!!

予告を観た時から間違いなく自分が好みの映画だな!と思っていましたがその通りでした!

次から次へと出てくる巨大生物とド迫力の映像、全く飽きさせません!(しかもクリーチャーデザインの人も自分が好きなデザイナー,造形師の方でビックリ、エンドロールで頑張って見つけましたw)

そして本当に、エンドロールが終わるまで席を立ってはなりません!! 自分の行った劇場でもエンドロールが始まってすぐに席を立つ人が結構いて、もしこの後に何かあったらもったいないだろうな~と思っていたら案の定・・・

駄菓子猫さん、こんばんは!

髑髏島に着いてから目が離せないほど怒涛の展開でしたね!
あそこまで問答無用に面白い映画はなかなか無いでしょうね!
玩具欲しくなりました!(笑)

映画の本当の楽しみ方を知らない人が多いですよね~
最近の映画はほとんど終わりに映像があるのに・・・(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ