ネカ 1990年実写映画版ミュータント・タートルズ 1/4スケール ラファエロ

lbnecaraphaerlluyonnbunniti.jpg
来ました、来ました~っ!!
ネカの1/4サイズのタートルズ!!


前に紹介したのはドナテロでしたが、今日は僕をタートルズにハマリさせた張本人!
1990年実写版映画のラファエロです!!







パッケージ 裏
lbnecaraphaerlluyonnbunniti2.jpg
センスもバッチリです!

ラファエロ まえ
lbnecaraphaerlluyonnbunniti3.jpg
め~~~~~っちゃカッケーです!!!!
造形、塗装、非の打ちようが無いです!

lbnecaraphaerlluyonnbunniti4.jpg
こんなタートルズが発売されるのをどれだけ待ちわびたことか!

ひだり
lbnecaraphaerlluyonnbunniti5.jpg

みぎ
lbnecaraphaerlluyonnbunniti6.jpg

うしろ
lbnecaraphaerlluyonnbunniti7.jpg

かお
lbnecaraphaerlluyonnbunniti8.jpg
男前です!!
目が凄い!!

頬のキズも再現!!
lbnecaraphaerlluyonnbunniti9.jpg

lbnecaraphaerlluyonnbunniti10.jpg

マスクの垂れた部分は実際に布でできています。
lbnecaraphaerlluyonnbunniti11.jpg

甲羅は暴れん坊のラファエロらしくキズだらけ
lbnecaraphaerlluyonnbunniti12.jpg

付属品
lbnecaraphaerlluyonnbunniti13.jpg
交換用ハンド左右3種、サイ×2、ピザ×1

サイはベルトのポケットに収納可能
lbnecaraphaerlluyonnbunniti14.jpg

lbnecaraphaerlluyonnbunniti15.jpg

lbnecaraphaerlluyonnbunniti16.jpg

サイを持たせたところ
lbnecaraphaerlluyonnbunniti17.jpg

lbnecaraphaerlluyonnbunniti18.jpg

蹴り技
lbnecaraphaerlluyonnbunniti19.jpg
めちゃ重いので片足立ちは難しいです。

ピッツァタ~イム♪
lbnecaraphaerlluyonnbunniti20.jpg
ピザはドナテロに付いてるのと同じです。

ドナテロと比較
lbnecaraphaerlluyonnbunniti21.jpg
ボディの造形は共通ですが、塗装で個体差があるように見えます。

lbnecaraphaerlluyonnbunniti22.jpg

2014年映画版ラフと一緒に
lbnecaraphaerlluyonnbunniti23.jpg

僕が持ってる旧実写映画版ラフのフィギュア。
lbnecaraphaerlluyonnbunniti24.jpg
左からムービースター、1990ムービークラシックコレクション、ネカ1/4スケール
ムービースターと1990ムービークラシックコレクションは実質旧2作目を立体化しているので、1作目の立体化は今回が初。

箱の中からブラインドの切り抜いた部分が
lbnecaraphaerlluyonnbunniti25.jpg

合わせるとポスターの絵が見れます。(笑)
lbnecaraphaerlluyonnbunniti26.jpg
次に発売されるのはレオナルド!!

楽しみ~♪(^-^)


スポンサーサイト

コメント

No title

これはカッコいいよな〜♪
やりたいポーズは色々あるけど、まずはトレンチコートが欲しい!
バスタブも欲しいな。

こんばんは。

遂に、ひろくん さんの愛するラファエロがやってきたんですね!

自分の好きなキャラクターの完璧なフィギュアがリリースされるなんて、最高に幸せなことですね!

2014年映画版がこれほど小さく見えるとは、かなりのデカさですね~



こちらは日曜の晩から今日まで、風邪でずっと寝てました(滝汗

ひろくんさん、こんばんは!

カッコい…!(゜ロ゜)
変な笑い出るくらい映像そのまんまで超カッコいいですね…そしてなんかグッときちゃって泣きそうにもなりました(笑)

963

めちゃくちゃカッコいいな~!!

トレンチ作ろうかと思うほどだが、帽子やリュックもいるな。

バスタブはベルト外さないと・・・(^_^;)

ケンザウルスさん、こんばんは!

まさに望み通りのラファエロで感無量です!!
サイズも大きいので存在感抜群ですし。

もしかすると4体揃ったら、満足してタートルズを集めなくなるのではと心配するほどカッコイイです!(笑)

風邪ひいてたんですか?
寒暖差激しいので要注意ですね!(^_^;)

カイさん、こんばんは!

カッケーでしょ~?
1990年版映画が好きな人にはたまらない逸品です!!

>…そしてなんかグッときちゃって泣きそうにもなりました(笑)
                            ↑
ワロとる、ワロとる!!(爆)

No title

こんにちは。

これ、何センチ位のフィギュアですか?? かなりデカイのでは!! 

迫力ありますね。

pupuceさん、こんばんは!

これは40㎝くらいあります~♪

迫力あるし、めっちゃ重たいです!(^_^;)

聖闘士のロキ、届きましたよ~(^-^)

おおおー!

はじめまして!
旧実写版のフィギュアレビューを探していてたどり着きました。
すごい完成度ですね!
私も旧実写版の1でハマったので、劇中のスーツ造形にはかなり思い入れがありますが、こんな見事に再現されていると嬉しいです。(1/6でもリリースして欲しい)

あと、管理人様はどのように購入してますか?やはり海外から個人輸入でしょうか。
ネットや実店舗を探して見ても全く取扱店を見かけません(T . T)

私個人としてはレオが一番好きなので、レオだけはなんとしても欲しい…と思っております。

リーロンさん、こんばんは!

めちゃくちゃいいでしょ、これ?
旧実写版1作目が好きなら絶対お勧めです!!
1/6で出たら他のフィギュアと絡めやすいんですがね~

購入方法ですが、僕はモンスタージャパン、アストロゾンビーズなどのアメトイ取扱い店に注文して取り寄せてもらっています。

海外オークションのセカイモンを使うのもいいかもしれません。

レオを是非Getしてくださいね♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長心得!
    史上最強のおもちゃグリード。
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ