キンダージョイの恐竜

ldkinndearkyouryuuu2.jpg
台湾で買ったキンダージョイのオマケ。



ldkinndearkyouryuuu.jpg
遊び方が書かれています。

恐竜 まえ
ldkinndearkyouryuuu3.jpg

うしろ
ldkinndearkyouryuuu4.jpg

バラしたところ
ldkinndearkyouryuuu5.jpg
波型、魚型、ヨット型の穴が空いていて、その穴に合わせて鉛筆などで塗ると絵が描けるようになっています。


こんな記事でもとりあえず更新~


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

普通に組み立てるだけではなく、パーツ単体でも楽しめるという、遊び心を感じるおまけですね(笑

まぁ、かと言ってこれで絵を描くかと聞かれると・・・・?ですね(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケンザウルスさん、こんばんは!

最初はただの恐竜だと思ってたら、絵を描けるので少し驚きました!

でも絵は描きませ~ん!(笑)

秘密のコメントの方、こんばんは!

本題に入る前に、投稿者様のお名前が僕の名前と同じなのに驚きました!(笑)
この名前を持つ者はタートルズ好きが多いのかも!?

僕はインスタグラムもやっていて、そこでネカのドナテロの写真を見て知りました。
Amazonでも売ってますが4万円くらいしますし、ほとんど売り切れ状態ですね~
ラフも出てますが売り切れです。

海外サイトは何をご利用ですか?
僕はセカイモンを利用しています。
セカイモンは仲介に日本人が入って商品点検をしてくれるので安心です。
ただし、ネカのタートルズは1体2万円くらいしますし、日本に入ってからの送料が別途3千円くらいからかかります。


で、ネカの1/4ドナテロを買ったのは大阪のアストロゾンビーズアメトイ屋さんです。
17,000円ほどで購入しました。
      ↓
https://astro-z.com/

ここで4体とも買うから入荷してくれるように注文しました。

他にも東京にあるモンスタージャパンさんでも扱っていたようですが品切れのようです。
      ↓
http://www.monster-japan.co.jp/

大阪のポップソーダさんでも扱っていました。
      ↓
http://www.popsoda.jp/

で、発売時期はネカの公式HPでチェックしているので、そろそろだと分ります。
      ↓
http://necaonline.com/category/licenses/movies/teenage-mutant-ninja-turtles-1990/

来週あたりに僕のラフが届きます。


ラフの次はレオが発売されるようです。

日本では1月にドン、3月にラフが発売されているので、レオは5月、マイキーは7月だと僕は睨んでます。

投稿者様がどちらにお住まいか分かりませんが、国内にあるアメトイ屋さんで予約購入するのが安く入手できるかと思います。
注意ですが、輸入時期やルートの問題で、価格は上下します。

全部購入できるといいですね!(^-^)



非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ