
今日は中国人実習生のSさんとFさんが僕に御馳走したいと言うのでスタミナ太郎に行きました。
彼らの予算の都合上、嫁抜きの僕だけです。
左がSさん、右がFさん。

ゆっくりと喋ればそれなりに言葉が通じるので会話も楽しくできます♪
仕事仲間の話や、普段の休みは何してるかなど話しました。
たらふく焼肉を食べた後は腹ごなしに少しアメリカ村を散歩。
散歩の後はボウリングをしに行きました。

彼らはボウリングをするのが初めてだそうです。
簡単にルールを説明してゲーム開始!

初めてなので真っ直ぐ投げるコツなどを教えながらでしたが、だんだん上手くなってきました!

ってか、僕がそんなにボウリング上手じゃないので3人それなりに近いスコア。
結果、
1ラウンド目が1位Fさん、2位僕、3位Sさん
2ラウンド目が1位Sさん、2位僕、3位Fさん
スコアは聞かないでくれ。(笑)

結構、盛り上がって楽しめました!
やっぱ彼らと遊ぶのは楽しいです♪
スポンサーサイト
みんなに慕われる課長さんって、本当に素晴らしいですね!
中国人実習生の皆さんのためにも、お仕事頑張ってくださいね~
うちの職場は今後、大変なことになりそうです(滝汗
お久しぶりです。
スタミナ太郎、私も行きたーい!
いよいよ旅行も2か月後に迫ってきました! 夫も日本語の勉強少し気合い入ってきたみたいです。ドラゴンボールのアニソンも少し練習してます。お時間がありましたらまたカラオケに行きましょう ^^
仕事を僕の思うように進めようと思えば、やはり好かれる方が言う事聞いてくれますからね~
仕事は目標に向かって突き進むのみです!!
ケンザウルスさんの職場は大変そうですね・・・
課長が退職って・・・(-_-;)
今度pupuceさんがこちらに来た時はスタミナ太郎に行きましょう♪
旦那さん、日本語の勉強を頑張ってるんですね~?
カラオケ、ぜひ行きましょう!!(^-^)
(* ̄∇ ̄*)中国の皆さんとは本当に仲がよいですね~。
ボーリング( ・_・)ノΞ●~*楽しかったでしょう。
間違いなくひろくんは、日中友好に貢献してると思います。
うちの中国人実習生は自慢したいほど良い子たちで、一緒にいて楽しいです♪
彼らも日本に来てスポーツをする機会があまり無いので嬉しかったと思います!(^-^)