ニコロデオン版ミュータント・タートルズ T‐スプリンツ ドナテロ&パトロールバギー

pbtsprinstdonaterollo.jpg
台湾の2軒目のトイザらスで見つけた走るドナテロの玩具です!



ブリスター裏
pbtsprinstdonaterollo2.jpg
ラインナップが載ってます。

ドナテロ まえ
pbtsprinstdonaterollo3.jpg
真っ直ぐ走らせるために左右のバランスを均等にするためか、両手に棒を持ってます。
なんかいつもの棒をポッキリ折ったのでは?と思えるビジュアル。(笑)

pbtsprinstdonaterollo4.jpg

よこ
pbtsprinstdonaterollo5.jpg
甲羅の下に補助輪があります。

うしろ
pbtsprinstdonaterollo6.jpg

かお
pbtsprinstdonaterollo7.jpg
目と口はプリント。
位置が少し上に感じるのは個体差のようです。

前に押して手を放すと手足を動かしながら走ります。
pbtsprinstdonaterollo8.jpg

パトロールバギー まえ
pbtsprinstdonaterollo9.jpg

うしろ
pbtsprinstdonaterollo10.jpg
穴の空いた車です。
車体は一体成型で車輪は回りません。

ドニーを乗せたところ
pbtsprinstdonaterollo11.jpg
武器を持ってるのでハンドルを持ってるようには見えません。(笑)

pbtsprinstdonaterollo12.jpg

車の空きスペースに置いただけなので押して手を放すと走ります。
pbtsprinstdonaterollo13.jpg

では動画でドゾ!


結局台湾旅行中にはドニーとシュレッダーしか入手できなかったのでセカイモンでレギュラーセットを購入しました!
pbtsprinstdonaterollo15.jpg

なのでドニーとシュレッダーはダブってます。(^_^;)
pbtsprinstdonaterollo14.jpg
このシリーズ、めちゃ可愛くて気に入りました♪(^-^)




スポンサーサイト

コメント

No title

フィギュアがビークルを押すという
発想が面白いよな〜

963

単純に枠が付いただけなので、発想と呼べるかも怪しいが・・・(笑)

こんばんは~

結果的には、全種GETされたんですね♪

今回のドナテロ、マシンに載せると武器の棒が操作レバーのように見えますね(笑

タートルズ全員異なるマシンで、色変えだけで済ませてしまわずに偉いと思いました(笑

ケンザウルスさん、こんばんは!

このシリーズは見た目と動きが可愛いので揃えたいと思ってました♪

僕も両手に持った棒がレバーに見えました!

マシンが違うのは嬉しいですね~
タートルズもベルトで造形が区別されています!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ