映画「ドクター・ストレンジ」

pdoctorstrennjieiga.jpg
今日、友人の覆面マスクさんと観てきました~

ドクター・ストレンジはスパイダーマンのアニメで登場したので知ってましたが、魔法使いってことくらいしか覚えてませんでした。
お医者さんが魔法使いになったんですね~

そう言えば仮面ライダーエグゼイドといい、今年は医師ヒーローが流行るのか???

映画は面白かったです!
やっぱアベンジャー入りするんだろうな~

今年のマーベル映画はガーディアン・オブ・ギャラクシー2、スパイダーマン、ブラックパンサーかな?



スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんばんは!

自分も観ましたよ~、2D字幕で観た後でやっぱり3Dで観れば良かったと少し後悔が…でも面白いしこれからに期待ができますね( ´∀`)スパイダーマン楽しみです

こんばんは~

さっそくMARVELの新作映画をご覧になったんですね!

今年もMARVEL映画が目白押しなんですね!
楽しみな一年になりそうです(笑

カイさん、こんばんは!

映像が凄かったですね~
僕も2Dですが、背景の動きなんかは3Dで観たかったかも!

魔法使いがアベンジャーズに加わるとどういう戦いになるのか楽しみですね♪(^-^)

ケンザウルスさん、こんばんは!

やっぱフィギュアを買うだけじゃなく、映画を観てキャラを知っておきたいですからね~

マーベルもDCもヒーロー映画があるので、暇とお金がかかりますね~(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長心得!
    史上最強のおもちゃグリード。
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ