バンダイ食玩 掌動 ウルトラマンVS ウルトラマン

qsurutorasyokugannskusyonnafiu.jpg
バンダイのウルトラマンの食玩。
食玩やガチャガチャは控えようと思ってましたが、周りの評判がいいので僕も買ってみました!




箱裏
qsurutorasyokugannskusyonnafiu2.jpg

セット内容
qsurutorasyokugannskusyonnafiu3.jpg
塗装済みウルトラマンフィギュア1セット、ガム(ソーダ味)1個

ギューン!!
qsurutorasyokugannskusyonnafiu4.jpg
ウルトラマン登場!!

ウルトラマン まえ
qsurutorasyokugannskusyonnafiu5.jpg
小さいながらもカッコイイです。

qsurutorasyokugannskusyonnafiu6.jpg

よこ
qsurutorasyokugannskusyonnafiu7.jpg

うしろ
qsurutorasyokugannskusyonnafiu8.jpg
背中は着色されていません。

かお
qsurutorasyokugannskusyonnafiu9.jpg

ポーズ
qsurutorasyokugannskusyonnafiu10.jpg

qsurutorasyokugannskusyonnafiu11.jpg

スペシウム光線
qsurutorasyokugannskusyonnafiu12.jpg

qsurutorasyokugannskusyonnafiu13.jpg

付属の台座を足に固定することで、より自立させやすくできます。
qsurutorasyokugannskusyonnafiu14.jpg

台座に余った手首パーツを取り付けられます。
qsurutorasyokugannskusyonnafiu15.jpg

qsurutorasyokugannskusyonnafiu16.jpg

qsurutorasyokugannskusyonnafiu17.jpg
シュワッチ!!
qsurutorasyokugannskusyonnafiu18.jpg
ありがとう、ウルトラマン!!


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

自分が小学生ぐらいの時、このぐらいのサイズのウルトラマンの食玩を買ってもらって、よく遊んでいたことを思い出しますね~

しかし、可動が当時のそれとは比較にならないほどの進化っぷりですね!

ミニフィギュアの進化も凄いかも・・・

久し振りですけどひろさん、こんばんは・・・。
遅ればせながらですけど神戸の旧正月の神戸の中華街の祭も盛況でしたね。横浜の方も盛上りましたが、混んでる所が苦手なので私はパスしました・・・(汗)。でも、文面を読んで、ひろさんの優しさが伝わりましたよ。私も機会を作って横浜の中華街に行こうかなとも思います・・・。
話は変りますが此方の食玩版ウルトラマン、驚く程完成度が高いと私も思います。30㎝の可動フィギュアの迫力も凄くて楽しいですけど、小さい方の兼価版も手軽に楽しめて良いかもしれませんね。私は・・・、正直悩みますけど、同じタイプでセブンが欲しいかも・・・。
それでは・・・。

ケンザウルスさん、こんばんは!

ウルトラマンは途切れること無く商品化されるので、過去の食玩と比べるとかなり進歩してるでしょうね!

僕が子供の頃はガチャガチャの消しゴムとソフビとクネクネ人形しかありませんでした!

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

僕も本当は混んだ所は苦手です~(^_^;)

中華街は楽しいですよ~

最近の食玩はグレード高いです!
セブンもアイスラッガーを手に持たせられて良さそうです♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ