ニコロデオン版ミュータント・タートルズ T‐スプリンツ シュレッダー&シュレッダーモービル

qtmnttspinnsyureddderr.jpg
台湾トイザらスで購入したシュレッダーの走る玩具。
台湾のホテルで撮影してすぐに開封したので背景は台湾ホテルのベッド。




ブリスター裏
qtmnttspinnsyureddderr2.jpg
ラインナップが載ってます。
1軒目に行ったトイザらスではシュレッダーしか売ってませんでした。

シュレッダー まえ
qtmnttspinnsyureddderr3.jpg
ディフォルメ具合が可愛いです♪

qtmnttspinnsyureddderr4.jpg
車輪を動かすと手足が走ってる動きをします。

よこ
qtmnttspinnsyureddderr5.jpg
マントの下に補助輪があります。

うしろ
qtmnttspinnsyureddderr6.jpg

かお
qtmnttspinnsyureddderr7.jpg
目が可愛いです。

前に押して手を放すと手足を動かしながら走ります。
qtmnttspinnsyureddderr8.jpg

シュレッダーモービル まえ
qtmnttspinnsyureddderr9.jpg
穴の空いた車です。
一体成型で車輪は回りません。

うしろ
qtmnttspinnsyureddderr10.jpg

シュレッダーを乗せたところ
qtmnttspinnsyureddderr11.jpg
乗せたと言うより空間に置いたというか・・・

置いただけなので押して手を放すと走ります。
qtmnttspinnsyureddderr12.jpg

では動画でドゾ!

走る姿が可愛い♪

僕が持ってるニコロデオン版シュレッダー
qtmnttspinnsyureddderr13.jpg
左からT‐スプリンツ、ベーシック、ベーシックVr.2、EXパワーサウンド、11インチ

このシリーズの亀の走る姿はさぞ可愛いんだろうな~♪


スポンサーサイト

コメント

No title

発想が面白い!

963

走るだけじゃなく車に乗せるとはな~

こんばんは~

タートルズの玩具は、本当に種類が豊富ですね♪

今回の走るギミックシリーズは初めて見ました!


シュレッダーモービルが何気にカッコいいですね(笑

これは他の同シリーズのタートルズも欲しくなりますね~

こんばんは~。

台湾旅行は楽しめたようですね~。
日々の疲れからリフレッシュできましたでしょうか?
記事は拝見させて頂いていて、まだロックステディのクラシックフィギュアが売っていた事に驚きでした(笑)

この玩具がある事は知っていて、フィギュア以外の玩具は日本よりも海外の方が出会えるみたいですね~。
そういえば実写版タートルズでもこの玩具があって、ビーバップとロックステディもあったような気がします。

ケンザウルスさん、こんばんは!

アメリカでアニメ版タートルズは子供をターゲットにしてるので、ギミック付きの玩具は多いですね!
プレイメイツの公式HPでこの玩具を知っていて、台湾にも売っていないか期待してました。

シュレッダーモービルはハーフシェルヒーローというシリーズにも玩具があります!

今回の旅行ではドニー以外のタートルズを入手できなかったので、セカイモンで注文しました!(^_^;)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

台湾旅行からもう2週間経ちますが楽しかったですね~
クラシックフィギュアは売れ残り状態でした。(-_-;)

日本は売れそうなフィギュアしか入荷しませんからね~
T‐スプリンツの映画版フィギュアがあるのは知ってますが、個人的にアニメ版のが可愛いのでこっちで集めます~(^-^)

こんにちは~。

クラシックフィギュアは売れ残り状態なのですか・・・。
値段にもよりますが、私がいたら1個買ってもいいですね(笑)

確かに日本だと基本売れそうなベーシックフィギュアくらいしか入荷しないですよね~。
そう考えると去年の3月に秋葉原でハーフシェルヒーローのお間抜けコンビをゲット出来たのも奇跡に等しいかもしれません。

セカイモンでドナ以外もゲットされたようで、タートルズと並べるのも良さそうですね(^^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

タートルズ自体がもう下火な感じでしたね~
値段は見てませんが、たぶん2,000円くらいだと思います。

モンスター・ジャパンさんは結構ベーシック以外も入れてくれるので、ハーフシェルヒーローやT‐マシンも入荷してましたね!

セカイモン、今日届きました~♪
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ