
昨日は仕事。
今日は会社の同僚が入院している生駒の病院に見舞いに行った後、その近辺にある宝山寺に行きました。


なんか最近このブログ、玩具やフィギュアよりお寺や神社記事が多い気がする・・・(-_-;)



こんな壁面にも仏像が



今日は一日雪がちらちら降ってめちゃ寒いです。

くさもち食べよう~

和菓子最高~
宝山寺を出て、普段行かないようなイオンで買い物して帰ろうって事で、登美が丘へ車を走らせているとリサイクルショップが!

入り口の恐竜があまりのもインパクト強かったので寄ってみることに・・・。

特に欲しい玩具はありませんでしたが、玩具を飾るのに丁度いい棚が激安!!

欲しかったけど、どう考えても車に積めない大きさだし、部屋も整理しないと置き場が無いので断念。
そしてすぐ近くのイオン登美が丘へ

台湾焼小龍包というお店で点心セットを食べました。

台湾と言えば、来週はまたまた台湾旅行に行きます。
年に一度の楽しみです♪
家に帰ってきてフィギュアの整理。

実写映画版タートルズを飾りたかったので、ライダーのフィギュア等を箱に直して飾りました。
でもタートルズの箱がデカイので場所が結局圧迫されます。(-_-;)

物が多すぎるんだよね・・・
今度箱を始末しようかな・・・
DXサウンド・タートルズも配置換え


11インチもまたこの位置へ。

今年はいらない物を処分して買わないようにしよう・・・
と言っても買う時は欲しくて買ってるんだけどね・・・。
明日から仕事か・・・
スポンサーサイト
俺もたいがい沢山の亀を持ってるけど、こりゃパねえ!
うちのKISSと同じレベルで亀があるな〜
場所は無いだろうけど箱はあったほうがいいぞ。
とか言いつつ俺もインディのスタチュー関係の箱は殆ど捨ててる。
こちらも雪の降る天気が続いたので、この土日は家でおとなしくフィギュアネタ撮影に明け暮れました(爆
恐竜が目印のお宝ショップ、私が行ったことの無いお店なので、かなり気になってしまいました(笑
フィギュア置き場の配置換えで、スリーゼロのタートルズが展示場所に納まりましたね!
私も不要なフィギュアは売ろうと思いつつ、なかなか売りに行けませんね(汗
箱もいつか戻して保管するかもと思うと、なかなか減りませんし・・・
そして、来週は台湾旅行ですか!
ぜひ、日頃の疲れを癒してくださいね~♪
こんにちは。
タートルズのフィギュアの数、圧倒されます!!
台湾旅行、思いっきり楽しんで来てください。記事、楽しみにしてます ^^
場所が無くてスリーゼロがいつまでも箱から出せない状態なので、ライダーを片付けて飾ったよ。
亀は数が多くて、まだ段ボール箱に入ってるのもある。
箱は売る気が無いなら捨ててもいいかな・・・
昨日のような雪の降る日は家にいるのが正解ですね!
僕も見舞いが無ければ家でフィギュア整理をしていました。
お宝ショップはイオン富ケ丘のすぐ傍なので、ナビで行けると思います。
ただケンザウルスさんが好きそうな美少女やアメトイは無かったですね~
ワンピースやアンパンマンといった感じでした。
スーリーゼロは4つで10万もしてるのに飾れないなんて勿体ないと思い、ライダーを片付けて無理やり飾りました。
場所さえあれば何も売らなくて済むのですが、狭い日本の住宅事情ですね~(-_-;)
今年に入って、何をしても楽しいと思えないので、台湾でぶっ飛んできます!!(笑)
たぶん旦那さんの聖闘士星矢のフィギュアもこんな感じになる日が来ると思います。
するとpupuceさんも呆れ果てるかも。(苦笑)
台湾、行って来ます!
でもフランスもちゃんと行くように考えてます。
後は休む日程の問題ですね~(^_^;)
(゜▽゜*)ホント、お寺や神社記事が多くて、
ワタシが喜んだりしておりましたー(^^ゞ
恐竜、よく出来ていますね~~、
下からのアングルがナイスですψ(`∇´)ψ
結構、お休みには出かけているので、
忙しさは変わりがないでしょうけど、
ちょっと安心したりして・・(^ー^)
歳で趣味が変わってきたのかお寺記事が多いです~(笑)
喜んでくれる人がいるなら、それはそれでいいかな・・・。
奈良の結構山の中なんですが、こんな恐竜が置いてあれば自然に目が行きますよね!
今年は出かけても感動が薄いです。
疲れが残ってるのか、何かに覚めているのか・・・(-_-;)