2017 新年あけましておめでとうございます!

ur2017hirokunntoasobouganntann.jpg
あけおめ、あけおめ~
っつーワケで2017年です。

僕はこんなしんどい新年は初めてです。
12月30日に友人との忘年会と、31日に実家に行った以外はほとんど家で寝ていたのですが昨年の疲れが取れません。
例えて言うなら、体力が残り1ポイントでステージクリアして次のステージでほとんど体力が回復しない状態でスタートするような感じです。
こんな新年の迎え方で大丈夫なのか俺?
とまあボヤいていても仕方がないですが・・・。

今日は初詣に毎年恒例の信貴山 朝護孫子寺に行って来ました~





世界一福寅
ur2017hirokunntoasobouganntann2.jpg

ur2017hirokunntoasobouganntann3.jpg


千手院・三寅胎内くぐり
ur2017hirokunntoasobouganntann4.jpg

護摩焚き
ur2017hirokunntoasobouganntann5.jpg

ぜんざい食べました。
ur2017hirokunntoasobouganntann6.jpg

朝護孫子寺の後は車を一時間走らせ、談山神社へ。
ur2017hirokunntoasobouganntann7.jpg

ur2017hirokunntoasobouganntann8.jpg

ur2017hirokunntoasobouganntann9.jpg

ur2017hirokunntoasobouganntann10.jpg

山椒味噌こんにゃくを食べました。
ur2017hirokunntoasobouganntann11.jpg

ur2017hirokunntoasobouganntann12.jpg

ur2017hirokunntoasobouganntann13.jpg
今年はどうなるのか・・・
元気の出る年になりますように・・・。


スポンサーサイト

コメント

No title

あけおめ〜♪
明日はワシらと初詣。
疲れん程度に行こうか〜

おめでとうさん

今年もバカな事やるよ〜😄

No title

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

ひろさん御夫婦にとって、健康で楽しい1年になりますように。

小包み、届いたでしょうか?

新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

以前はタイガークローを連れていった場所ですか~。
お互いに健康な一年を過ごせるようにしたいですね!

(^^ゞギリギリ1日・・・

(^▽^)/明けましておめでとうございます。

いつもの楽しげな様子見てちょっと安心・・。

今年も無理しないで行きましょう☆

No title

明けましておめでとうございます!
また一緒に遊びたいです♪
今年もよろしくお願いします(^0^)

今年もよろしくお願いいたします。

昨年の疲れが残ったまま、今年がスタートするのはツラいですが、今年はきっといい一年になると思います♪

私は部屋を片付けることで、昨年のストレスを発散するとともに、気持ちよく新年を迎えることが出来ました♪


今年もよろしくお願いいたします。

963

あけおめ~
今日はお疲れさんでした~(^-^)

こーじくん

あけおめ~
ほどほどにバカな事やろう~(笑)

pupuceさん、あけましておめでとうございます!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

小包は12月30日に届いてましたが、開ける元気が無いくらい疲れてました。(T_T)
さきほどやっと開封しました。

ありがとうございました~(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、あけましておめでとうございます!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

そうです!前にタイガークローを持って行った所です~

僕も46なので健康には気をつけます~(^-^)

mechaさん、あけましておめでとうございます!

このお寺は面白いので毎年参拝するようになりました。(笑)

今年はどうなるのやら・・・
少し楽になってほしいです。(^_^;)

あやちさん、あけましておめでとうございます!

一緒に遊びたいですね~
また時間を作って遊びましょう!

こちらこそ今年も宜しくお願いします!(^-^)

ケンザウルスさん、あけましておめでとうございます!

休みが始まって4日目の今日、ようやく体力が回復しました!

部屋の片づけしたいです。
今年は玩具を少し売りに行って減らさないと・・・。

こちらこそ今年も宜しくお願いします~(^-^)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もひろさんや御家族の方にとって良い年になりますように。

お仕事もあまり無理なさらずに頑張ってください。

さんちょうさん、明けましておめでとうございます!

本当に良い年になってほしいです。

新年早々元気がありません。(T_T)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ