さよならT・OKANEさん

usayonaratokanesan.jpg
このブログにもよくコメントをしてくれたキャラクターショー時代の先輩のT・OKANEさんが12月24日に亡くなったとご遺族の方からLineがありました。
今までブログには書きませんでしたが、先輩は膵臓癌でここ数年闘病生活で入退院を繰り返してました。





よく一緒に遊んでくれました。
usayonaratokanesan3.jpg
カラオケに行ったり、オタロード巡りをしたり。

10月には神戸元町のハロウインにも遊びに来てくれました。
usayonaratokanesan4.jpg
もうこの時には既に痩せ細り、別人のようでした。
僕が心配して思わず「大丈夫ですか?」と聞いたら「不安になるから言うな!」とめちゃくちゃ怒られました。

いつも明るく楽しい人でした。
毎年のように誕生日プレゼントを頂きました。

usayonaratokanesan2.jpg
今まで優しくしてくれてありがとうございました。
いつまでも忘れません。



スポンサーサイト

コメント

No title

俺が1回だけキャラショーを手伝った時は会ったのかな?
タイトルで訃報だと思ったけど、俺は今のところ友達が亡くなったりしてないからこれはショックやな。

No title

まじかいな・・・。コミックイベントに行き出した頃には既に有名人で、
それほど深い付き合いじゃなかったけど、いつも穏和だけどシュッと
一本筋が通っている印象があり、数少ない尊敬できる大人だった覚えがあります。

ご冥福をお祈りします。安らかに・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

以前からこちらのブログを拝見させて頂いておりましたので、面識はありませんでしたが、T・OKANEさんのことは知っておりました。

最近では神戸元町のハロウインでの元気な仮装姿が印象的でしたので、まさかの訃報に驚きました。

ご冥福をお祈りいたします。

963

その日は一緒じゃなかったよ。
12月の頭にも御見舞いに行ったんだけど、こんなに早く亡くなると辛いな・・・。

覆面マスクさん、こんばんは。

なかなか現実を受け入れにくいですが、亡くなりました。

真っ直ぐで正直な人でした。

ケンザウルスさん、こんばんは。

リアルでも遊んでくれて、ブログにもコメントを寄せてくれるいい先輩でした。

亡くなる前に御見舞いに行った時は「クリスマスまでには退院する」と言い、何としてでも生きる力を感じました。

本当に残念でなりません。
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ