映画「ローグ・ワン」

wjrohgonestwkatudonn.jpg

今日、友人の覆面マスクさん、ヤンさん、中国人実習生のSさんと一緒に観て来ました~!!

・・・ってか、同じ映画の同じ時間帯分を観に来た弟のミミオくんとバッタリ。
しかも前の席。(笑)

映画はスターウォーズのスピンオフ作品!!

めっちゃ良かったです♪



映画館で入場者全員プレゼントのポスター
wjrohgonestwkatudonn2.jpg

中国人実習生のSさんが「ゴミ~」とか言いながら丸めて捨てようとしたので僕が貰いました。
wjrohgonestwkatudonn3.jpg
僕が「ゴミじゃない、プレゼント」と言っても「ゴミ~」と言います。
価値観が違うんだな・・・(^_^;)

映画を観る前に「天帝」の天丼。
wjrohgonestwkatudonn4.jpg
Sさんが僕の分も払うと言うので「ごち」になりました。


中国人実習生と言えば、昨日彼らの寮に呼ばれて御馳走してもらいました。
wjrohgonestwkatudonn5.jpg
本格中華。
全て彼らの手作りです。

しかもお土産までもらいました。
wjrohgonestwkatudonn6.jpg
でっかい鏡餅。
値札が付いたままだけど・・・。

無理しなくていいのに・・・。

でも気持ちが嬉しいね!(^-^)



スポンサーサイト

コメント

No title

映画良かったな〜♪
知っているキャラが登場する度にワクワクするし、新登場のキャラ達も魅力的。
スターウオーズ好きなら観なきゃダメだよな。
K-2SOが可愛い♪

こんばんは~

新作スターウォーズの映画はかなり良かったみたいですね♪

そして、中国人実習生の皆さんに愛されるひろくん さん、人間関係が良いと仕事も気持ちがいいですね♪

もう鏡餅の時期が迫ってきているんですね~
毎年毎年過ぎ去るのが早いです(汗

963

めちゃ良かったな!
持ってるDVDを見直したくなったよ!

K-2SOええな!

どのキャラも結末が泣きそうになったよ。

ベイダーは良かった!!

ケンザウルスさん、こんばんは!

スターウォーズは見応えありましたよ~♪
シリーズをちゃんと見ていれば、驚きが沢山ありますよ~

中国人実習生に愛されると言うか、僕もいろいろ世話を焼きたくなるんですよね~(笑)

もうすぐ正月ですね!
早く休みたい・・・(^_^;)

こんばんは(^ー^)

(^^ゞSTAR WARS、新作オモシロイんですかー。
評判が良いって聞いてますが・・。

(^ー^)v中国の皆さんとの関わりが面白いです。
しかし、ゴミって・・・そこんとこも含めて興味深いです。

mechaさん、こんばんは!

スターウォーズ良かったですよ~♪
一番最初の映画の寸前までのお話しです。

中国にはポスターという観念は無いのかも・・・(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ