ワンフェス限定 サンガッツ本舗 水木しげる奇怪漫画ソフビ列伝 一反もめん

wlittttannmomennwsanngatt.jpg
嫁からもらった誕生日プレゼント。
サンガッツ本舗の一反もめんのソフビです!





一反木綿
wlittttannmomennwsanngatt2.jpg
ワンフェス限定の蓄光カラーバージョン。
3,000円と書いてますが、オークションで倍以上の価格です。

正面
wlittttannmomennwsanngatt3.jpg

ひだり
wlittttannmomennwsanngatt4.jpg

みぎ
wlittttannmomennwsanngatt5.jpg

うしろ
wlittttannmomennwsanngatt6.jpg

蓄光カラーなので暗闇で光ります。
wlittttannmomennwsanngatt7.jpg

バンダイ 第5期アニメ版ソフビの一反木綿と比較
wlittttannmomennwsanngatt8.jpg
左の方が原作の柔らかさを感じさせます。

別売りの鬼太郎を乗せてみた。
wlittttannmomennwsanngatt9.jpg

wlittttannmomennwsanngatt10.jpg

サンガッツ本舗・鬼太郎ファミリー集合!!
wlittttannmomennwsanngatt11.jpg
サンガッツ・ソフビで全員集合させる夢が叶いました!
・・・と言いたいところですが、目玉おやじが見当たりません。

鬼太郎たちと同じ身長のソフビならサンガッツさんから出てますが、まだ持っていません。
ってか並べては遊べないので購入は検討中。

同じサイズで遊ぶには・・・
wlittttannmomennwsanngatt12.jpg
バックベアードに付属のチャンチャンコに付属の目玉おやじがサイズ的には合うのですが、チャンチャンコが2着あるってのも変だし・・・。

宇超天の目玉おやじで代用するか・・・
wlittttannmomennwsanngatt13.jpg
う~む、メーカーを揃えて遊びたい・・・
サンガッツさん、同じサイズの目玉おやじ出してくれ~

ってか嫁よ、ありがとう~♪




コメント

こんばんは~

蓄光塗料で光る一反もめん、より一層妖怪らしい怪しさを楽しめる仕様ですね♪

鬼太郎ファミリー大集合、目玉おやじはやはり最後の選択が最良ですね。

ケンザウルスさん、こんばんは!

通常カラー版も出てるのですが、暗闇で光る方が妖怪っぽくて面白いですよね!

目玉おやじ、できれば同じメーカーの同じサイズで統一したいです~(^_^;)

いったんもめんですね♪

しかも光るのか~~、素晴らしいΨ(`∀´#)
更にそんなにお高いのって人気も高いから?
このシリーズの人気があるからかな。

鬼太郎ファミリーが並ぶとなお、
いったんもめんが映えますね~♪

確かに目玉のとうちゃんがあればよいかもです。
(^ ^)しかし、パートナーを知り尽くしたプレゼントです。

mecha☆さん、こんばんは!

暗闇で光るのが妖怪らしいでしょ~♪

元々小ロットでしか生産しないメーカーなのですぐにプレミア価格が付くんですよね~

ずらっと並べると見応えがあるでしょう?
後は同じサイズのおやじが欲しいです!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ