USJのクリスマスツリー

wmfraingdauinasouhjjj.jpg
今日は年パスを使ってUSJに行ってきました~
お供はデクスター。

まずはいきなりフライング・ダイナソー!
wmfraingdauinasouhjjj2.jpg
僕は酔うのでジェットコースター系は苦手ですが、まだ乗ったことが無かったので3時間待って乗りました!!
通常のジェットコースターは進行方向を向いて座席に座りますが、このフライング・ダイナソーは地面を向いた状態で進行します!
スーパーマンやウルトラマンが空を飛ぶ時に見てる物が見えた気がしました!(笑)
ジェット・コースターが大丈夫な人は乗る価値ありですよ~!

・・・とか言いつつ、面白かったのですが僕は三半規管がそんなに強くないのでこの後は気持ち悪い状態が続いてました。(T_T)

気持ち悪い状態ですが昼食。
wmfraingdauinasouhjjj3.jpg
メルズ・ドライブインのフィフティーズバ-ガーセット

スパイダーマンくじ
wmfraingdauinasouhjjj4.jpg
手袋が欲しいと思い、2回買いましたが「クリアファイル&缶バッジセット」とウェイトティッシュが当たりました。

リボーンパレード
wmfraingdauinasouhjjj5.jpg

wmfraingdauinasouhjjj6.jpg

クリスマススイーツ♪
wmfraingdauinasouhjjj7.jpg
サンタと溶けた雪だるま。
見た目が可愛いです!

夜の3Dマッピングイベント。
wmfraingdauinasouhjjj8.jpg
綺麗です。

wmfraingdauinasouhjjj9.jpg

花火も上がります。
wmfraingdauinasouhjjj10.jpg

wmfraingdauinasouhjjj11.jpg

今年で世界最大が売りのクリスマスツリーは終わりだとか・・・。
wmfraingdauinasouhjjj12.jpg

wmfraingdauinasouhjjj13.jpg
明日から仕事。

それにしても土日休んだの何か月ぶりだろう・・・(^_^;)



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

絶叫マシーン系、私も苦手です(汗

元々人の多いこういった場所は苦手なのですが、スパイダーマンくじはやってみたいですね(笑

夜の風景は綺麗でイイですね♪

いい土日になったみたいで、よかったですね!

No title

USJ何年も行ってないなぁ〜
フライングダイナソーは乗れないな(笑)

ケンザウルスさん、こんばんは!

僕も絶叫マシーンは苦手ですが、嫁が乗りたがります。(-_-;)
寒くて手がかじかむのと、デザインが良かったので、手袋が欲しかったです~(T_T)

夜の風景はいいですが、めっちゃ寒かった・・・

風邪ひきかけたのか、喉が痛いです~(^_^;)

963

USJは高いから年パス買う方が得なのかも・・・?

フライングダイナソーは絶叫系が苦手ならどうしようもないが、乗る価値ありだぜ!

何故か昼間(^^ゞ

(゜▽゜*)キレイ、USJ・・・
Dランドのパレードと同じく楽しそうです。

気持ち悪くなるのが分かります、
ワタシは高所恐怖症~~(V)o¥o(V)

でもゆきだるまケーキ、可愛いです☆

mechaさん、こんばんは!

パレードはUSJもDランド並みに頑張ってますね!

僕は昔から乗り物酔いするのですが、遊びに来て気分が悪くなるのも困ったものですね~(^_^;)

ケーキは嫁が食べたがりました~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ