今日は久々に一日休み。

wn963kaninannba.jpg
今日は組合の蟹ツアー。
僕は課長心得で来年正課長になるので今回が最後の組合カニツアーです。
毎年なら天橋立に行って温泉も入れるのですが、今年は難波の蟹料理店。
今年で最後なのにな~(^_^;)

でも楽しかったです。






カニ料理を食べた後は嫁と難波をブラブラ。
エアブラシが最近調子が悪いのでボークスにニードルを買いに行ったり、フィギュアショップを廻ったり。

夕方5時に弟963と待ち合わせ、嫁はここで帰宅。

今度は963と日本橋をブラブラ。

アメコミバーのクロスオーバーに行ったり、戎橋商店街をブラブラ。

ラウンドワンでダーツをして遊びました。
wn963kaninannba2.jpg

ディズニーショップで二人ともバズ・ライトイヤーを購入。
wn963kaninannba3.jpg
なんやかんやと一日ゆっくり遊べました。

明日はUSJに行く予定です♪(^-^)



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

久々の1日休み、充実した1日だったようですね♪

こちらは遠征の成り行きで神戸のアメトイショップ「ギルド」さんに行ってました。
移転後はわかりにく場所にあるので、ひろくん さんが見つけられなかったのも納得ですね(汗

HPに移転後のアクセス方法を載せた動画があるみたいなので、次回はぜひお店を見つけてください♪

ケンザウルスさん、こんばんは!

久々にゆっくりできましたよ~(^-^)

ギルドに行って来たんですか?
う~む、分りにくい場所に移ってるとは・・・

また神戸行ったら探してみますね!

こんばんは☆

♪ヽ(´▽`)/ かにとダーツとトイ~♪
(部屋とワイシャツと私のメロディ)

(^ー^)弟さんとも楽しい一日で良かったですねー。
忙しすぎるから、ホントにゆっくりする時間があって、
ワタシの方が安心しました・・。

mechaさん、こんばんは!

蟹とダーツと玩具~!
(セ●クスと嘘とビデオテープ)(笑)
      ↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%A8%E5%98%98%E3%81%A8%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97

やっぱり兄弟だと行動範囲が似てるので何でもしやすいですね!
無理にでも時間を作らないとなかなか休めないので、これからはどうにか都合をつけるようにします。(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ