ネカ 死霊のはらわた リターンズ 7インチアクションフィギュア ブラッディ・アッシュ VS デーモン・スポーン 3パック

woalshyuvsebilr.jpg
弟の963から貰った誕生日プレゼント。
死霊のはらわたⅢ(キャプテン・スーパーマーケット)の続編のテレビドラマ「死霊のはらわた リターンズ 」(原題:ASH VS EVIL DEAD)のアクションフィギュアです!





箱裏
woalshyuvsebilr2.jpg

アッシュ まえ
woalshyuvsebilr3.jpg
ブルース・キャンベル演じる「死霊のはらわた」シリーズの主人公アッシュ・ウィリアムズ。

woalshyuvsebilr4.jpg
映画3部作から30年後という設定だそうです。

よこ
woalshyuvsebilr5.jpg
右腕にチェーン・ソー

うしろ
woalshyuvsebilr6.jpg
背中にショット・ガンを背負ってます。

ショット・ガンはホルダーから着脱可能。
woalshyuvsebilr7.jpg

かお
woalshyuvsebilr8.jpg
ブルース・キャンベルの特徴がよく出てます!

woalshyuvsebilr9.jpg
もみあげの白髪が老いた感じを上手く出しています。


チェーン・ソー
woalshyuvsebilr10.jpg
よく作りこまれています。

woalshyuvsebilr11.jpg

ショット・ガン
woalshyuvsebilr12.jpg

ポーズ
woalshyuvsebilr13.jpg
可動はそこそこ動きます。

woalshyuvsebilr14.jpg

woalshyuvsebilr15.jpg

チェーン・ソーは義手と交換できます。
woalshyuvsebilr16.jpg

woalshyuvsebilr17.jpg

デーモン・スポーン まえ
woalshyuvsebilr18.jpg
不気味です。

woalshyuvsebilr19.jpg

よこ
woalshyuvsebilr20.jpg

うしろ
woalshyuvsebilr21.jpg

デーモン・スポーンは口が開いた物と閉じた物の2体入りです。
woalshyuvsebilr24.jpg

可動範囲も広く、多彩なポージングができます。
woalshyuvsebilr25.jpg
なんかこの2体が妙に気に入りました。(笑)

woalshyuvsebilr26.jpg

劇中ではこんな感じで戦うのかな?
woalshyuvsebilr27.jpg

それとも実はフレンドリーな奴で組体操とかするのかも?(笑)
woalshyuvsebilr28.jpg

woalshyuvsebilr29.jpg

woalshyuvsebilr30.jpg
「死霊のはらわた リターンズ」観たいぞ!

963ありがとう~♪(^-^)


スポンサーサイト

コメント

No title

俺がDVDボックスを買うよ。

俺も買うよ。

963

買ったら貸して~

ミミオくん

ミミオくんも買うのか?
じゃあ俺も買おうかな・・・(^_^;)

こんにちは~

これはガシガシ動かして遊べるアメトイですね♪

最近のアメトイも、ブリスターからパッケージ仕様の方が増えているんですかね~?


組体操まで出来てしまう、デーモンスポーン2体がなかなか楽しめそうですね(笑
不気味な雰囲気なので、ひょうきんなポーズが妙に笑えます!

ケンザウルスさん、こんばんは!

ガシガシ遊べますよ~♪
この手のアメトイを手にするには久々です!

パッケージ仕様が増えてるのかもしれませんね~
特別仕様なのかも・・・?

デーモンスポーンはオシメみたいなのしてるし、なんか可愛いです!(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ